ジャンル:アクション
原題:THE FATE OF THE FURIOUS
製作年:2017年
初公開年月:2017/04/28
製作国:アメリカ
配給:東宝東和
上映時間:136分
監督:F・ゲイリー・グレイ
出演: ヴィン・ディーゼル ドウェイン・ジョンソン ジェイソン・ステイサム ミシェル・ロドリゲス タイリース・ギブソン クリス・“リュダクリス”・ブリッジス ナタリー・エマニュエル エルサ・パタキ カート・ラッセル
シャーリーズ・セロン スコット・イーストウッド ヘレン・ミレン (クレジットなし)

束の間の平穏を味わうドミニク(ドム)、レティら固い絆で結ばれたファミリーたち。ところが誰よりもファミリーを大切にしてきたドムのまさかの裏切りでホブスが投獄され、ファミリーは崩壊の危機に。そしてドムの背後には謎の女サイバーテロリスト、サイファーの存在が。ドムの暴走を止め、連れ戻そうとするレティたちだったが、到底太刀打ちできない。そこで最後の手段として、ファミリーは宿敵デッカード・ショウに協力を要請するが…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

04 ワイルド・スピード ICE BREAK


このシリーズ本当に面白い!ありえへんねんけどね。更にヴィン・ディーゼルが大好きなんで嬉しい~
サブタイトルの寒いところは終話前のアクションだけでずっと寒いところには居ませんけどね。
このシリーズの良いところはファミリーを大事にしてるとこなんだよね。どんどん増えてる気もするんだけど?なんかいつの間にかジェイソン・ステイサムも仲間なん?な感じになっちゃってるし。しかも彼のお母ちゃんを演じてるのが!!!良いわ~

ファミリーを大事にしてるドクだけど今回、裏切るのはドク自身。サイバーテロリストのサイファーに大事なものを奪われてドクはとりあえずいう事を聞く。スケールが大きんだよね…色々と。そして自動運転システムってあかんのちゃう?なんて思ったんだけど…車のゾンビは危なすぎる!
最後なんか潜水艦を奪っちゃうし、なんでもありだなぁ~
そして裏切られてもドクを信じる仲間って良いよね。妹家族はさすがに名前だけしか出てこなかったのが寂しいんだけどね。

本日、封切で字幕版を大きなスクリーンで見れたのが本当に良かったし嬉しいです。

コメント(0) TOP
Categorie映画館

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可