夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

アングリーバード 2017-02-17-Fri



ジャンル:アニメーション
原題:ANGRY BIRDS
製作年:2016年
初公開年月:2016/10/01
製作国:アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
上映時間:97分
監督:ファーガル・ライリー
声の出演:ジェイソン・サダイキス ジョシュ・ギャッド ダニー・マクブライド マーヤ・ルドルフ ケイト・マッキノン ショーン・ペ


。謎のピッグたちによって盗まれた大切な卵を取り返すため、レッド、チャック、ボムの3羽が伝説のヒーロー、マイティ・イーグルを探す旅に出る。

仲間のために飛べ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

飛べない鳥たちの島で生まれた時から一人ぼっちのレッド。頼まれたケーキを届けるのに必死に向かい何とか間に合うけどケーキはぐちゃぐちゃ、文句を言われ逆切れするレッド、挙句に新しく生まれたひな鳥には親としてスリコミまでしちゃって本当の親はカンカン!裁判で厚生施設へ。そこで個性的な鳥たちと出会うけど心を開かないレッド。
ある日、島に緑の豚がやってくる。鳥たちは来客ともてなすがレッドはどうも怪しいと調べる。だけど他の鳥たちは友好的な豚さんを歓迎してるんですね~
レッドは伝説の飛べる鳥に助けを求めるために厚生施設で知り合った仲間と向かうんです。
そして伝説だったイーグルは実在してたけどずいぶん?落ちぶれてました。レッドたちが留守の間に豚さんは本来の目的卵をかっさらって逃げてしまった。レッドの意見が有ってたと鳥さんたちは彼をリーダーに卵を取り戻すために豚さんの島へ向かう…
大活躍するレッドと助けに来てくれたイーグルのお陰で卵は無事に取り戻せレッドはたくさんの仲間が出来ました。

ネットのゲームのキャラクターみたいですね。
最後の小鳥たちのコーラスが可愛かったです。

CATEGORYレンタル  Comment 0 △Page Top

« サバイバルファミリー | ホーム | マリアンヌ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |