2016_12
31
(Sat)12:23

大晦日

今年も1年ありがとうございました。

勝手気ままな感想は見た作品の記録にもなりつつあります。
以前は…しっかりどの作品も覚えてたのですが、最近怪しくって(-_-;)
困ったものですね~
俳優の名もすんなり出てこないようになりました。

そんなブログを覗いてくださった皆様にも感謝です。

今年は年明け早々に4週間も入院し退院後も自由に出歩けませんでした。
でも、そんな中、映画館へ連れて行ってくれた友人に感謝です。
本当にありがとうございました。

自宅療養中は鬼のように?DVD鑑賞してましたが、
映画館へ一人で行けるようになった途端に自宅鑑賞が減り…
更にオンデマンド契約のお蔭で旧連ドラにハマったりして、減る一方でした。

映画館へ行けるようになると新しい映画友達も増えましたが
同時にインドアの新しい趣味も増え、自宅鑑賞は殆ど見無くなっちゃった。

来年は適度にバランスよく楽しみたいと思います。

今年も映画館鑑賞はスマホに記録。
数か月が未鑑賞だったのでトータル数は73本でした。

31 映画館

それでも平均が月に6本、平均点数は相変らずの中間ですね。

今年の最高点数を付けた作品は3本
ローグ・ワン
ルーム
ブリッジ・オブ・スパイ

来年は何本みれるかなぁ~どんな作品にであるかなぁ?!

ではでは、皆さんも良い年越しをお迎えください。

にほんブログ村 映画ブログへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント