2016_12
01
(Thu)17:11

エクスポーズ 暗闇の迷宮



ジャンル:ミ:サスペンス
原題:DAUGHTER OF GOD
製作年:2015年
初公開年月:7月25日(月) 2016年7月~8月開催の<カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016>にて上映。
製作国:アメリカ
配給:ハピネット
上映時間:102分
監督:デクラン・デイル
出演:アナ・デ・アルマス 、 キアヌ・リーブス 、 クリストファー・マクドナルド 、 ビッグ・ダディ・ケイン 、 ミラ・ソルヴィーノ 、 アナ・デ・アルマス


1枚の美女の写真を手がかりに、相棒の死の真相を追いかけるニューヨーク市警の刑事。やがて警察の腐敗や危険をはらむ秘密につきあたり……。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
一人の女性が幻覚を見て怯えてる…その女性と刑事が殺された事件が交差して描かれてます。
殺された刑事の相棒が犯人を追うんですが、調べれば調べる程に相棒の悪事を目の当たりにすると言うか…その相棒が持ってた女性の写真、彼は彼女も調べ始めるけど、彼女は幻覚に悩まされて恐怖を感じてるんだけど…
相棒と女性の接点は?事件の真相は?といサスペンスです。
結構、好きなネタなんだけど、調べる刑事はキアヌだし…でも、何が悪いのか?いまいち面白くない…
真相が解って成る程!幻覚の訳も納得できるし刑事が殺された理由なんかも自業自得やん!って思えるんだけど…インパクトが無くってちょっと?かなり残念でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント