2016_08
17
(Wed)21:02

ヤッター!!!

夏休み、見たい映画はあるけど良い時間(朝一が好き)は吹き替え上映のみ…
ましてやお子様がロビーに居てるだけでストレスを感じる。
ストレスの原因は子供でなくその親だったりもしますが…

そんな時期に父の病気が解り病院通い。
お盆休みもおとなしく家族で過ごしてました。
通院はもう少しかかりそうなので映画館へ足を運ぶのは無理かな~

それでも自宅でDVD三昧!と言いたいところですが、
何故かアメリカ産テレビドラマにハマる。
今頃ですが「HEROES」しかもリボーンじゃなく初期の作品です。


シーズン3の途中まで見て今…飽きてる状態。
よって本日は宅配レンタルで来てた映画を鑑賞。

宅配レンタルはTSUTAYA DISCASを利用してます。
なかなか思うようには見れてませんが、便利なんです。

だけど旧作はAmazonで検索するとプライム会員対象の作品になってたするので
リストはずいぶんスリムになり、逆にAmazonのウォッチリストが肥大化しました。


そして本日チェックしたら、なんと機動戦士ガンダムの配信が始まりました!

ヤッター!!!って「HEROES」のヒロが叫んでましたが、私も叫びましたよ!
しかもプライム会員は無料鑑賞できちゃうんですよ!
テレビシリーズも映画3作にスピンオフもですよ!嬉しい~
まぁファーストでファンは終わってるのでZとかZZは見るかな?見ないかなぁ?

会員になって直ぐに「アルプスの少女ハイジ」を連続視聴したりしましたが


その後も日本のドラマを連続鑑賞、映画館で見た作品の再見、
もちろん初めての作品も鑑賞したりしてましたが、やっぱり「機動戦士ガンダム」の配信は嬉しいなぁ♪

プライム会員になって良かった。


音楽も結構、会員無料で聞いてます。


なんだか宣伝みたいになっちゃった(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック