夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

SPY/スパイ 2016-07-28-Thu




ジャンル:コメディ
原題:SPY
製作年:2015年
公開情報:劇場未公開
製作国:アメリカ
上映時間:120分
監督:ポール・フェイグ
出演:ジェイソン・ステイサム 、 ジュード・ロウ 、 メリッサ・マッカーシー 、 ローズ・バーン


任務を遂行していたパートナーを殺されたCIAの分析官・スーザンは、自ら現場エージェントを志願して、世界を救うために個性派スパイと共に立ち上がる。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

単純に面白かったです。
ジュード・ロウは久々に見たけどやっぱ良い男だわ~
彼が演じるスパイが現場なら衛星でサポートするのが事務方のスーザン。彼女の能力は高いのがよく解りますが、見た目がどうも普通のおばさんで…体系も含めて。だけど任務中に現場のパートナーファインが彼に殺されてしまう。
彼のことが好きだったスーザンは悲しみの中、現場を貌が知られてないのでと志願する。
入局してから10年、訓練を受けただけで後はずっと事務だった彼女。それでも上司は監視活動だけど制限して現場に送り出すことに…でも、スーザンは以外にも才能がある…監視だけと言われつつターゲットに近づき一緒に行動する事にまでなる。
でも、彼女の正体はバレてしまうんだけど、なんと亡くなったと思ってたファインが生きてて寝返ってる?でも、実は…

結局は彼女がすべてを解決するんですよね~かっこ良いです。

ジェイソン・ステイサムも出演するんだけど、これが意外とずっこけた役で話芸まで披露してアクションは無し!なんて今までにない使われ方だたけど面白かった。スーザンは肉弾戦だけどアクションも凄い、キッチンで女二人の戦いは凄いです。スローでごまかしてる感じもあるけど、見ごたえがありました。

それぞれのキャラが濃いんだけど、なかなかバランスも取れてました。

CATEGORYWEB Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« シン・ゴジラ | ホーム | とらわれて夏 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |