夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

リジェネレーション 2016-07-06-Wed



ジャンル:SF
原題:BRAND NEW-U
製作国:イギリス
製作年:2015年
公開情報:劇場未公開
上映時間:100分
監督:サイモン・パメル
出演:ラックラン・ニーボア 、 ラクラン・ニーボア 、 ノーラ=ジェーン・ヌーン 、 ニック・ブラッド 、 ミシェル・アサンテ 、 トニー・ウェイ 、 ティム・アハーン

“人生”が売買されている近未来で、恋人を救うため奔走する男の運命を描くSFサスペンス。謎の武装集団に襲撃され、恋人を拉致された男・スレーター。そんな彼を救ったのは、人生のリセットを行う最先端のバイオ企業だった

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


続けてよう解らん作品をみてしまった。
突然、自分の恋人が目の前で拉致された?!だけど気が付けば恋人とそっくりの女が傍で死んでるし?
助けたるで~って誰からか電話があって向かうんだけど、そこは人生をリセットして違う場所で違う人になり新しい人生を送る手助けをする企業だった。
なんでも、彼女はそれを望んだから、代わりに混乱せへんようにそっくりの彼女を送り込んだけど、下手して死んじゃったやん!しかも世間では犯人はあんさんやで!って事を説明されます。で、あんさんも違う人生を送りなさいよ~ってことを提案され、殺人犯で捕まるよりはと選択する。過去は一切捨てること!条件やったけど、彼女のことが忘れられへん。
でも…考えてみ?彼女が別の人生を選んだわけやろ?諦めなあかやん…って思うんやけど、違う人生を送ってる彼女の前に現れちゃうんだよね~彼女はしっかり忘れてるのに、なんで彼だけは覚えてたんやろか?思い入れの違い?
だけど結局は離れ離れにされちゃって…彼の下した決断は???よく解りませんでした。
ただ女に執着しすぎちゃう?としか印象に残らなくって…あ~ぁ…でした。

CATEGORYレンタル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« リザとキツネと恋する死者たち | ホーム | インタープラネット »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |