夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

グリフィン家のウェディングノート 2016-06-27-Mon



ジャンル:コメディ
原題:The Big Wedding
製作年:2013年
初公開年月:2013/11/29
製作国:アメリカ
配給:ポニーキャニオン
上映時間:90分
監督:ジャスティン・ザッカム
出演:ロバート・デ・ニーロ キャサリン・ハイグル ダイアン・キートン アマンダ・セイフライド トファー・グレイス
ベン・バーンズ スーザン・サランドン ロビン・ウィリアムズ クリスティーン・エバーソール デヴィッド・ラッシュ


グリフィン家の主ドンは、ガサツで開けっぴろげな彫刻家。前妻のエリーとは10年前に熟年離婚し、今は恋人で子どもたちの母親代わりでもあるビービーと夫婦同然の同棲生活を送っていた。そんな中、養子で次男のアレハンドロの結婚式が近づき、子どもたちやエリーが久々に集う。さらにそこへ、アレハンドロの実母マドンナがコロンビアからやって来ることに。ところがアレハンドロは彼女にドンとエリーが離婚していることを告げていなかった。超保守的で敬虔なマドンナがその事実を知ったら大変なことになると言うのだ。そこでドンとエリーは結婚式の間だけ、仲むつまじい夫婦を演じることにするのだが…。

どんな秘密も、おもでたければ無礼講!?

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

豪華な出演陣にびっくりですが、下ネタ満載なコメディです。う~ん。。。アメリカって自由でストレートで…そんな感じでOK!なんですね。

若いカップルが結婚をする。夫の方は養子で育ての母が二人いてるんだけど実母とも交流がある。実母が結婚式にやってるくけど敬虔なカトリックで養父母がとっくに離婚してるなんて事を知ったら大変だと芝居を頼むんですよね…
彼の姉は弁護士だけど夫は疎遠、兄は医者だけどいまだに童貞?父親は芸術家だけど女癖が悪い?妻と別れ妻の親友と出来て一緒に暮らしてる状況…そして妻となる両親もまた秘密が…さらにコロンビアからやってきた実母も大きな秘密を抱えてた?!
結局はハッピーで終わっちゃうんですけどね。結婚式当日にすべての秘密が明らかになりバタバタと大騒ぎ!

へぇ~って感じで見てましたが、出演陣だけは本当に豪華でびっくりです。はい…

CATEGORYレンタル Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ | ホーム | テイルズ オブ ヴェスペリア~ The First Strike ~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |