ジャンル: コメディ
原題:CEREMONY
製作年:2010年
製作国: アメリカ
公開情報 :劇場未公開
上映時間: 90分
監督:マックス・ウィンクラー
出演:ユマ・サーマン、マイケル・アンガラーノ、リース・トンプソン、リー・ペイス、ジェイク・ジョンソン[俳優]


ドキュメンタリー作家・ホイットとの結婚式を控え、幸せいっぱいのゾーイ。一方、彼女と一夜を共にした売れない童話作家のサムは、挙式会場に押し掛けるが…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
すっごいコメディなのかと思ったら意外としっかりした作品でした。
童話作家のサムはある事があって1年も実家に引き籠ってる友人を誘ってバカンスへ
だけど彼の目的は一夜を共にしたゾーイを追いかけての事だった…
ゾーイは恋人のバースディーに別荘へ…だけど実はプロポーズされて結婚式も控えてた!
サムはまず弟に近づきパーティへ…そこでゾーイに見つかりもめてるとフィアンセが来てサムたちを招き入れちゃう。
サムはなんとしても結婚を取りやめてもらいたいとあれこれするんだけど、ゾーイも決してサムが嫌いな訳じゃなけど…
サムと友人の事もあったりしますが、なんと言ってもフィアンセが大人なんですよね~
ジタバタしてるサムに現実を突きつけるゾーイ…はっきり言われて納得するしかないよね。
だけどサムとその友人にとっては大人に慣れた夏だった事でしょうね。

女性は自分の幸せに貪欲で現実主義者なんですよ。おとぎ話しかしない男と一緒にはならないよね。
それにしてもフィアンセの男性がなかなか懐の深い男前でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレンタル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL