2016_04
09
(Sat)11:17

サバイバー



ジャンル:サスペンス
原題:SURVIVOR
製作年:2015年
初公開年月:2015/10/17
製作国:アメリカ イギリス
配給:ショウゲート
上映時間:97分
監督: ジェームズ・マクティーグ
出演: ミラ・ジョヴォヴィッチ 、 ピアース・ブロスナン 、 アンジェラ・バセット 、 ロバート・フォスター


爆破テロ犯の濡れ衣を着せられたエリート外交官・ケイトは、アメリカ国家、イギリス警察、テロリストから追われる身となる。逃亡を続ける彼女は、巨大テロ計画の存在を知り…。

たった1人で100万人を
救えるか!?


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
普通の職員なのに強い!そして何度も失敗する凄腕の殺し屋(笑)
大使館にワシントンから来た新しい職員のケイトはテロの入国を見抜くエキスパート。そして一見普通な感じの小児科医がビザの発給に来たけど怪しいと感じた彼女は調べ始める。
だけど職場の仲間とレストランで食事中に爆破があり偶然に店から出てたケイトは助かる。
だけど助けを求めようとして銃で狙われることに…慌てて逃げる彼女は殺し屋だけじゃ無く警察からも追われることに…
そこへ同僚のビルと出会うのだけど彼にまで命を狙われることに…争った挙句に銃は暴発。殺人の罪でも追われることになる。
自分の無罪を晴らすために彼女はテロの事実を突き止めようと危険を冒して奮闘する。
彼女が信じる数少ない人間に頼りながら、膨大なテロを突き止めた彼女は一人阻止するために向かう…

とにかく普通の外交官なのにと強いの~そして強い彼女を別の作品で見慣れてるから違和感を感じなかったのよね(笑)
初の悪役らしいピアース・ブロスナンはちょっと残念な感じだったなぁ~

テンポが良くって緊張感もあって面白かったです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック