夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

プレイヤー




ジャンル:コメディ
原題: Les Infideles
製作年: 2012年
初公開年月:2012/06/23
製作国 :フランス
配給: ブロードメディア・スタジオ=コムストック・グループ(提供 コムストック・グループ)
上映時間: 109分
監督: エマニュエル・ベルコ 、 フレッド・カヴァイエ 、 アレクサンドル・クールテ 、 ミシェル・アザナヴィシウス 、 エリック・ラルティゴー 、 ジャン・デュジャルダン 、 ジル・ルルーシュ 、 エマニュエル・ベルコ 、 エリック・ラルティゴ
出演:ジャン・デュジャルダン、ジル・ルルーシュ、ギョーム・カネ、サンドリーヌ・キベルラン、アレクサンドラ・ラミー、マチルダ・メイ、ジェラルディン・ナカシュ、イサベル・ナンティ、マニュ・パイェット、クララ・ポンソ


様々なシチュエーションで繰り返される懲りない男たちの情けなくも憎めない浮気の顛末を赤裸々かつコミカルに綴る。

彼の声が、すべての女性を虜にする。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

浮気男のバカなエピソードがいっぱい!ただ男も油が乗ってくると体力の衰えを感じるんですね~気の毒に…(*_*;
オムニバスなんですが最初の男二人は口裏を合わせて浮気しまくってる。妻は疑ってるんだけどね~
出張で来た男は既に盛りを過ぎてるけど旅先では誰かと寝たいと考えてる?だけど彼の人気はとっくに終わってて、次の男に移ってる。
最初はフロントの若い女性を狙ってたけど勤務が終わって早々に帰宅。仕方ないのでバーに行くけど若い女の子は居ず、会社の女子は営業成績もトップの若い男に群がってる?頑張るけど誰も相手にしてくれず、結局は少し年配の女性に言い寄るが諭されて失敗。挙句に会社の人たちに言いふらされ、おとなしく妻のもとに帰る。
歯医者の男は4年も付き合ってる若い愛人が居てるけど、最初は従順だったんだろう彼女は友人たちとの遊びを覚え、彼の言うことを聞かなくなる。結局は若い女についていけなくって妻の元へ…
友人の家から帰る夫婦、妻は過去の浮気を許すから夫に話せと迫る。男は単純だから話しちゃうけど、妻は許してくれず挙句に怒り出す何とか言いくるめるけど逆に妻から告白があり…

ワンシーンだけどおバカな男のお話もちらほら、妻の旅行中に女を連れ込んでた男の慌てぶりなどなど…

浮気男たちのグループカウンセラーの話もあり、そしてラストの話は最初の悪友同士が奥さんを言いくるめてラスベガスへ
でも、勝手が違ってちょっとした事で口論から喧嘩…翌日は仲直りして大はしゃぎするけど、自分でも知らなかった愛に気が付く?!
そっちに走るん?と思いつつも(*_*;あり?なのかな?

だらだらと色んな男の浮気話なんだけど、すでに盛りを過ぎた男たちって大変だな~でも、それでも浮気したいのか?そして結局は妻のもとに帰るん?なんて思いつつ男って…と楽しめました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター