ダブルバウンド アナザーミッション



ジャンル: コメディ
原題:CRAZY RACE 3 - SIE KNACKEN JEDES SCHLOSS
製作国:ドイツ
製作年:2006年
メディア: TVM
監督:アクセル・ザント
出演:グレゴール・テルツス、カティ・カレンバウアー、ノルベルト・ハイスタークランプ、ウーヴェ・シュタイムル、ヘルムート・ツィエール、ケイティ・カレンバウアー

ルートヴィヒ2世のダイヤを巡って伝説的な女盗賊・カーラと争い、勝負に敗れてお縄となった天才的な泥棒・フランク。6年後、カーラへの復讐の炎を胸に宿したまま出所した彼は、再び彼女に戦いを挑む。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
軽い作品が見たかったので丁度良かったけど…この邦題の意味が解りません。”1”はどの作品ですか~まさか?カナダ製作の作品?これ…ドイツ製作だよね?泥棒ネタと言うだけでなんのつながりもないでしょ?意味が解りません~
それはさておき、完全なるコメディなんですが、ツボにハマればまぁ、そこそこ楽しめます。
気軽に…見なくっても良いかな(笑)
でかい指輪を狙って忍びんだフランクだけど、女盗賊のカーラにまんまと横取り、挙句に罪まで擦り付けられて6年も刑務所に入ることに。
無事に出所した彼を迎えたのは、因縁の指輪を盗んでほしいとの依頼、前金まで渡されて復習も絡めて乗り気。
一方、何度も失敗してる若い女性の保護観察官は最後のチャンスとフランクの担当になる、彼女がまた色気がありました。
だけどフランクは指輪を盗む予定なので早々に姿をくらまし、仲間を集めるはじめる。仲間はそれぞれ個性豊かで笑かしてくれます。
カーラの屋敷は難攻不落で弄ばれてしまい、更にフランクが保護観察の女性に恋しちゃって足を洗う~なんて言うけど、最初の依頼者から女性を人質にされちゃって、舞台は展示する城へと変わり、仲間と共に挑むことに!

ハチャメチャして何とか盗んで、だけどまたしてもカーラに奪われてしまうけど、それはダミーでとお決まりの展開だけど、カーラの最後はあり?なんでしょうか?

気軽に見れたし尺は適度だし下手にシリアスが全くないので面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード