夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

エルフ物語~ゴス・アズールの化身~



ジャンル:ファンタジー
製作年:2013年
製作国:アメリカ
収録時間:96分
監督:ジョン・ライド
出演:ダニエル・チャクラン、リチャード・マクウィリアムス、ポール・D・ハント、ジェームズ・C・モリス、イヴ・マウロ


エルフ族のヒロインの活躍を描くアクションファンタジー。荒廃した世界で、ひとり賞金稼ぎとして生き延びていたエルフ族のネミットは、オーク族のファントーを捕えることに成功する。だが、彼女の左手首にはオーク族の呪いによる悪の刻印が刻まれ…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

生き残りのエルフ族の女性ネミットはオーク族を憎んで、賞金稼ぎをしてる。賞金首との決着の際に、オーク族の呪いで手に刻印が刻まれてしまう…一方人間で戦士のケルタスは預言者と直接接し、オークの動きを監視してる。既にオーク側についてるドワーフを捕まえ、オークが集まて何かしようとしてる目的を聞き出す。悪の神が蘇ろうとしてるが、オークはその器を届けようとしていた。
それを知ったケルタスはネミットにつけられた刻印を利用しようと考える。その途中で、仲間に裏切られたオークのクルモンを助け微妙な感じで3人は目的地へ
途中、ケルタスが倒れネミットとクルモンも離れてしまうのだけど、3人はそれぞれの難関を超えまた一緒になり、違う種族3人が悪の神の手先シャドウと戦う決意をする…

エルフが主役っていうよりは人間のほうが活躍してる感もありますね。
ほとんど説明が無いけど神話好きならちょっと楽しめるかなぁ~セイレーンがクルモンを誘惑するとことか好きだなぁ~
預言者っていうのも結局はよくわかんなかったです(*_*; 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター