ジャンル:コメディ
製作年:2012年
初公開年月:2012/12/15
製作国:アメリカ
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
上映時間:110分
監督:カーク・ジョーンズ
原作:ハイディ・マーコフ
出演:キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス、エリザベス・バンクス、チェイス・クロフォード、ブルックリン・デッカー、アナ・ケンドリック、マシュー・モリソン、デニス・クエイド、クリス・ロック、ロドリゴ・サントロ


人気ダイエット番組のトレーナーとして活躍するジュールズは、心の準備のないままに妊娠をしてしまう。相手はリアリティ番組で知り合ったダンサーのエヴァン。しかし2人の出産や育児に対する考え方はことごとく対立してしまい…。

すべての女性へ捧げる、恋愛の次のLOVE STORY

全米ベストセラーの“妊婦のバイブル”を基にしたアンサンブル・ムービー


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
子供にまつわる5組のカップルのお話し。
ダイエット番組のトレーナーは予想しなかった妊娠、だけど最後まで仕事をして自分を貫く。男の子と解り彼と割礼でとにかくもめる。
ベビーグッズのオーナーは早く子供が欲しい、夫も協力的だったけどなかなか恵まれず2年たってようやく授かる。夫の父親に報告に行くと若い後妻が妊娠したと大喜び。息子よりも若い後妻だけど、この女性がとっても素敵でした。
写真家の女性は養子を迎えたいと考えてるが夫がイマイチ乗り気じゃない。そこでパパ友を紹介するけどパパたちはとにかく愚痴ばかり。だけどパパたちの本音が素敵でした。
偶然に出会った高校の同級生、流れでHしちゃって妊娠しちゃうけど、一緒に育てようと言うところで落ち着くのだけど、流産してしまい関係も壊れてしまう…
それぞれのカップルが出産や養子を迎えるまでの悲喜こもごものお話し。

若い後妻がまったく妊娠の苦労もなく双子なのに軽い分娩で産んでるのが凄い。それに母性の目覚めが半端ないと言うか素敵でした。
2年でようやく授かった妊娠だけどきれいごとだけでは済まない現実に戸惑う女性が飾らずに本音を言ったら共感者が大勢だった・・・やっぱり辛いよね~
ダイエットトレーナーの女性は臨月でも働いてましたが、食べたい欲望を抑えるのが大変そうでした。
養子を迎えたい女性は自分の体に不具合があり実子を持つことができない…そんな悲しみを抱えそれでも家族を得たいと願う。
流産した女性は彼の顔を見ると悲しみが増す…そんな彼女を支えたいと彼は思ってるのだけど…

この手の作品でお約束通り、同時に分娩が始まります。安産あり、難産あり、緊急の帝王切開で母親の命も危険に…
養子を迎えに行った夫婦が子供を抱いた瞬間の喜び…皆がハッピーで子供で笑顔でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレンタル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL