夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

ベイビー・メイク~私たちのしあわせ計画



ジャンル:コメディ
原題:THE BABYMAKERS
製作年:2012年
公開情報:劇場未公開
製作国:アメリカ
上映時間:95分
監督:ジェイ チャンドラセカール
出演:ポール・シュナイダー、ノーリーン・デウルフ、ウッド・ハリス、ポール・シュナイダー[俳優]、オリヴィア・マン


結婚三年目を迎え、そろそろ子供がほしくなってきたトミーとオードリー。ところが子供ができないことが分かり、トミーは愛する妻のために自分の精子を取り戻すことを決意する。トミーはかつて、オードリーへの婚約指輪を買うため、自分の精子を売っていたのだ。果たしてトミーは精子バンクから自分の精子を奪い返すことができるのか。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

結婚3年目のカップル。夫婦仲も良好でそろそろ子供が欲しいね~と妊活を初めて9ヶ月、日々頑張ってるのに子供に恵まれない。そろそろ双方で検査が必要では?と言う空気が二人の間には漂い始める。ましてや友人だけじゃ無く知り合いからもアドバイスを受ける状況にまでなっちゃって?!だけど夫には自信があった。過去に精子バンクで売った経験があるから…だけどいざ検査をすると精子の数が少ないことが解る。夫は過去の精子がまだ残ってないか確認に行くと、幸運にも1回分残ってる!けど既に契約済み。夫は諦めることなく購入者を訪ねるが取り戻すことは叶わなかった。

そして次の計画は盗むこと?!ちょっと怪しげなインド人を雇った事で話がハチャメチャになっていきます。
一方、妻は知り合いが養子をとって幸せそうなのを見て実子でなくても良いかも?!なんて思い始める。お金は貯めてた住宅購入資金でなんとかなるんじゃ~なんて夫に相談するけど半分はインド人に払ってて…次はお金を取り戻そうと計画中止を言いに行くのだけど既にお金は使われてしまってて!更に妻には浮気を疑われ家を出ていかれてしまう。
自暴自棄になった夫は結局、精子と妻を取り戻そうと強盗に入ることに…もう滅茶苦茶です。

結果、ハッピーでは終わってるけど、なんだかね~妊活も大変ですね。



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー