夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

大晦日

今年も一年ありがとうございました。
拙い感想ですがたまたま覗いてくださった方々も含め感謝です。

今年は家族も元気でほっといて?映画館へ出向くことも可能で
沢山の作品を見れました。12月に入って少し失速しましたが…

今年もスマホのアプリで記録したサマリーですが↓
12 記録
初の100本超えでした。この本数、家族だけじゃ無く自分も元気だったからかな?

それでも考えてみたら9日と27分ついやしただけなんですね?!
トータルにすると金額にはびっくりだけど1本あたりとしては今年も頑張った(笑)
チケット頂いたり試写会だったり、そして映画館の会員ポイントで無料鑑賞はありがたい!

点数は極端に厳しくも無いけど甘くも無い結果かな?!
5点までで0.5刻みですが最高点は4.5点、今年は8本の作品に付けてました。

今年はテリトリー内にシネコンがまた一つ増えました。
しかも5~6キロ圏内で駐車場は無料です。なんともありがたいけど、
ルートの道路はちょっとごちゃごちゃしててあまり好きじゃないんですよね~
15キロ圏内だと3か所、もう少し頑張れば1か所あるので計5か所!
ただ地方の悲しさ?似たような作品しかしてないのがちょっと残念。
特に子供向けは吹き替えオンリーって寂しいです。
それでも都心に出ず車でドアtoドアで行けるのは足の悪い私にとって嬉しい限りです。

来年は早々に手術入院と映画館に行けない期間を含め
普通に歩けるようになるにはどれくらいかかるのか?などで
いつ?映画館に行けるのか解りませんが
早々に復帰して1日でも早く行けるように頑張りたいです。
なんか・・ささやか過ぎる目標だけどね(笑)

こちらは極端に更新が無くなると思われますが
日記ブログ「夢眠の日常」は頑張って更新しようと思ってるので良ければ見てくださいね。

それでは皆様よいお年を!

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター