夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

トランスポーター イグニション



ジャンル:アクション
原題:THE TRANSPORTER REFUELED
製作年:2015年
初公開年月:2015/10/24
製作国:フランス
配給:アスミック・エース
上映時間:96分
監督:カミーユ・ドゥラマーレ
出演:エド・スクライン レイ・スティーヴンソン ロアン・シャバノル ガブリエラ・ライトティアナ・パイコヴィッチ ウェンシア・ユー ラシャ・ブコヴィッチ レン・クドリアヴィツキ アナトール・トーブマン ノエミ・ルノワール


謎の美女アンナの依頼を受け時間通りに到着したフランク。ところが、そこにアンナの他にも2人の美女が乗り込んでくる。約束が違うと、依頼を断ろうとするフランクだったが、アンナはスマホの映像を見せフランクの父を誘拐したことを告げる。こうしてフランクは、父の命と引き換えにアンナたちの計画に協力させられてしまう。それは、彼女たちを奴隷のように扱っていた巨大犯罪組織への復讐というものだったが…。

依頼品は3人の美女
報酬は父の命


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


10 トランスポーター イグニション

映画館鑑賞向きかな~その割にはカーアクションも少な目でしたが、まぁスカッ!とできます。
フランクもかっこよくなってます。ちょっとファザコン気味ですが…そしてこのお父ちゃんが癖もんですね~引退したばかりのスパイってとこが良いけど…そんな簡単にあっちこっちで拉致されちゃダメじゃん(笑)
出っ放しのフランクだけど主役は美女4人、特にアンナじゃないの?って気もします(-_-;)
そしてもはや何も運んでません~このタイトルで良いのか?!

フランクはクールな運び屋、もと特殊任務の軍人で腕も立つ。向かった先は英国大使館、車に乗るのは引退した父親。そんな二人が美しい女性達の復讐に巻き込まれてしまう…途中(-_-;)お父ちゃんの策略?なんて思ってましたが、しっかり巻き込まれててしかも手伝いしちゃったりして(笑)美女たちの策略は凄かったです。命かけてるし、それだけ恨みが強いって事ですね。
フランクより…お父ちゃんの方が目立ってませんでした?
ハラハラして緊張感をそこそこ維持、最後は完璧とはいかないけどスッキリします。
車とかかっこ良いし、これはこれで面白かったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター