2015_08
06
(Thu)21:47

ミニオンズ



ジャンル: アニメーション
原題:MINIONS
製作年:2015年
初公開年月:2015/07/31
製作国:アメリカ
配給:東宝東和
上映時間:91分
監督: ピエール・コフィン
声の出演:サンドラ・ブロック ジョン・ハム マイケル・キートン アリソン・ジャネイ スティーヴ・クーガン
声の出演(日本語吹替版):天海祐希 設楽統 日村勇紀 宮野真守 藤田彩華 LiSA


人類が誕生する遥か以前から存在していたミニオンたち。彼らの生きがいは、最強最悪のボスに仕えること。これまでにも、様々な時代で様々な歴史的悪党たちに仕えてきた。しかしある時、ついに仕えるボスがいなくなり、すっかりやる気をなくしたミニオンたち。そこでリーダーのケビンは、新たなボスを探して旅に出ることに。こうしてケビン、スチュアート、ボブの3人は初めてのニューヨークへとやって来る。折しも、オーランドでは“大悪党大会”が開かれようとしていた。彼らはそこで理想的なボス候補、世界にその名を轟かす偉大な女悪党スカーレット・オーバーキルと出会うのだったが…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

08 ミニオンズ

ご近所のシネコンでは吹き替え上映しか無く諦めて見た。ポイントを使ったから良いけど?!
最初の設定ってグルーがバナナから作ったんじゃ無かったけ?なんて思いつつ…冒頭からやってくれます。あのユニバーサルのテーマ曲は可愛い~

ミニオンズは太古から生まれアメーバーの時代からボスに憧れボスの傍に居たかった?!
だけど彼らのお蔭でボスはことごとく…(-_-;)
人間が誕生しその悪さに惹かれる、だけど敵視されてしまい逃げんこんだ先は雪深い地の広い洞窟?彼らは彼らの世界を築き始めたが、やっぱりボスが居ないと元気が出ない。そこで3人のミニオンが最強のボスを見つけに行くことに~
都会は厳しく危険だけどマイペースな彼らは飄々と解り歩く?!そして最強のボスとして選んだのはスカーレットだった!彼女に運よく部下にしてもらうけど課題は大きく(笑)だけど難なくクリアしてしまう彼らだけどスカーレットは裏切りと判断してしまい!!!

サンドラ・ブロックの声で見たかったです…
とにかくかわいい~ミニオン最高!でも、このシリーズで最初に惚れた?のは月泥棒のグルーなんですよね。ラストは子供のグルーが出て来てなんだか嬉しかった♪でも、そのグルーの声は鶴瓶だし(T_T)まぁ、しょうがない。

それにしても子供の笑いの反応は早いですね~そしてお父さんお母さんが嬉しい?イギリスネタもあるのが楽しいのかも?!ね。結構?ブラックな感じもしますが…そして今シリーズを通してってオシャレなんですよ。だから好きなのかな?!
吹き替えだったけど(T_T)ちゃんと楽しんできました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック