2015_06
17
(Wed)21:17

プロジェクト・アルマナック



ジャンル :サスペンス
原題:PROJECT ALMANAC
製作年:2014年
公開情報 :劇場未公開
製作国 :アメリカ
監督:ディーン・イズラエライト
出演:ジョニー・ウェストン、ソフィア・ブラック=デリア、ヴァージニア・ガードナー、エイミー・ランデッカー、ゲイリー・ウィークス、ミシェル・デフレイテス


亡き父の作業場でタイムマシン開発計画を発見したデイビッドとその仲間たちは、組み立てたマシンで過去へ戻る事に成功する。浮かれたデイビットたちは好き勝手に過去を変えて楽しむが、やがてその“変化”が未来に悪影響を及ぼしコントロールできない事態へと陥ってしまう。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
自分勝手な子供がちょっと科学に強くって同じように科学に秀でてた父親の遺産を使ってタイムマシーンを作れちゃった。ラッキー♪有効に楽しくおかしく使っちゃおう!だけど過去の自分自身と遭遇すると消えちゃうし他にも色々ルールを決めなきゃね!でも、基本的には自分の小さな希望を少しだけ変えるために最初は使う。潤沢な軍資金を得るための当たりくじ購入、軽い仕返し、落第の回避、行けなかったフェスを見る。父の描いた設計図を具体化したデイビット…だけど彼はルールを破ってしまう。過去に戻って失敗を回避、だけど現代に戻ったら良い事ばかりじゃないよ~修正しなきゃと焦ってまた変わってしまった現代。こりゃ根本的に治さなきゃダメだよね~と悟って戻ったのは父が生きてた時代…って言うか父の事故はあんたのせいじゃん?って思ったんだけど???そんな事は置いといて戻った現代、だけど自分だけ少し違う事を知ってる…だから意中の彼女をゲット!って何とも小さなお話しでしたね(-_-;)
しかも記録映像って感じで手振れのカメラに酔いそうで(-_-;)そしてヒロインの女がどうも苦手なタイプで…そして凄い平和解決したのが…ちょっと好みじゃ無かったです(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック