夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

アナと雪の女王/エルサのサプライズ

ディズニーiPhone5/5sケース アナと雪の女王/エルサのサプライズ 「エルサとアナとオラフ」受注生産品(白色ケース)ディズニーiPhone5/5sケース アナと雪の女王/エルサのサプライズ 「エルサとアナとオラフ」受注生産品(白色ケース)
()
テンヨー

商品詳細を見る


ジャンル: アニメーション
原題: FROZEN FEVER
製作年: 2015年
初公開年月: 2015/04/25
製作国 :アメリカ
配給: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
上映時間: 7分
監督: ジェニファー・リー
声の出演: クリステン・ベル イディナ・メンゼル ジョシュ・ギャッド ジョナサン・グロフ


アナの誕生日を目前に、クリストフやオラフと一緒に、これまでで最高のお祝いをしてあげようと張り切るエルサだったが…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

04 アナと雪の女王/エルサのサプライズ

僅か7分のショートムービー。前作をアイスクリームのケーキの飾りで表現するのが可愛い。
心を閉ざしてたエルサがやっと心を開て初めてのアナの誕生日♪何日もかけてサプライズを仕掛けてたけど、当日…エルサがクシャミ?!飛び出てくる小さな雪だるま…まさか風邪なんて!ってエルサ自身が言ってますが、本当にそう思う(笑)赤い糸に添ってアナが一つづつプレゼントを見つけて行くのに反してエルサの体調が…もうダメ~って感じで会場に入ると!情けない王子への軽い復讐も描かれてて爽快(笑)でも、アナにとって一番のプレゼントは…お大事に…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター