夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

ブラック・ハッカー

ブラック・ハッカー ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定/2枚組) [Blu-ray]ブラック・ハッカー ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定/2枚組) [Blu-ray]
(2015/04/08)
イライジャ・ウッド、サーシャ・グレイ 他

商品詳細を見る


ジャンル: サスペンス
原題: OPEN WINDOWS
製作年: 2014年
初公開年月: 2014/11/22
製作国 :スペイン アメリカ
配給 :東京テアトル=日活
上映時間 :100分
監督: ナチョ・ビガロンド
出演: イライジャ・ウッド サーシャ・グレイ ニール・マスケル アダム・キンテーロ イバン・ゴンサレス レイチェル・アリエフ ハイメ・オリアス


人気女優ジルのファンサイトを運営する青年ニック。ある時、新作映画のキャンペーン企画で幸運にも彼女と会食できるチャンスを得る。ところが、ホテルの一室で待機する彼のもとにコードと名乗る男から“会食が中止になった”との電話が入る。お詫びにと彼のPCに送られてきたURLは、ジルを盗撮したライブ映像へとリンクしていた。その後ニックは、コードの巧みな罠にはまり、彼のエスカレートする悪質な要求の言いなりとなってしまう。やがてジル本人にもコードの魔の手が迫っていることを知り、必死で救出を図るニックだったが…。

そのワン・クリックで、あなたの人生は破滅する。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

パソコンオタクで一人の女優オタクのニックはブログのコンテストで優勝、憧れの女優とディナーの権利を得てホテルの一室で待機してたら、コードと名乗る男から電話。ディナーはキャンセルになった…その代り女優のパソコンやスマホのハッキングコードが送られてきてクリックしちゃった~そこから巻き込まれて行くんです。自分を神様かなんかと間違えられてるおバカなハッカーのおバカな行為に(-_-;)。コードと名乗る男にどんどん操られていくニック…と同時に憧れの女優がどんどん危険にさらされていくんです。
途中、ニックをネバタと名乗るハッカーグループが絡んでくるんですけど何者?そしてネバタって凄く有名なハッカーで周りを傷つけることなく?大きな事件を起こしまくってるらしい?
コードの目的は?実はニックは利用されてただけで実は!
そこそこテンポが良いんだけど、映像はずっとパソコンのモニターでマルチウィンドウで流れちゃうので目新しいけど見難かった~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター