ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密

ポスター アクリルフォトスタンド入り A4 パターンU ナイト・ミュージアム3 エジプト王の秘密 光沢プリントポスター アクリルフォトスタンド入り A4 パターンU ナイト・ミュージアム3 エジプト王の秘密 光沢プリント
()
写真フォトスタンド APOLLO

商品詳細を見る


ジャンル: コメディ
原題: NIGHT AT THE MUSEUM: SECRET OF THE TOMB
製作年: 2014年
初公開年月 :2015/03/20
製作国 :アメリカ
配給 :20世紀フォックス映画
上映時間: 98分
監督: ショーン・レヴィ
出演: ベン・スティラー ロビン・ウィリアムズ オーウェン・ウィルソン ダン・スティーヴンス レベル・ウィルソン リッキー・ジャーヴェイス ベン・キングズレー


ニューヨーク自然史博物館の展示物に命を吹き込むエジプトの石板(タブレット)の魔力が消えかけていた。最悪の事態を回避すべく夜警のラリー(ベン・スティラー)と仲間たちは、石板の謎を解く鍵を求めロンドンの大英博物館へ向かう。一行はエッシャーのだまし絵に迷い込み、恐竜の化石や九つの頭を持つ大蛇に襲われ、ロンドン市街でチェイスを繰り広げるはめに……。

忘れられない
夜が来る!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

03 ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密

シリーズの良い着地点だったと思う。最後のパーティもラリーが遠くで見守るだけで参加してないのが良い感じ。結構、面白いシリーズだったので少し残念だけど…それにロビン・ウィリアムズの遺作でもあり寂しい感じです。

自然史博物館のプラネタリウムが新設、それに合わせてナイトミュージアム。石板の力で展示物が動いてるんだけど、それを特殊効果と信じる館長。だけど魔法の石板が威力減退?展示物達は制御が効かずショーはボロボロ。
そして石板が腐食する~困ったとラリーが秘密を探り、父王が詳しく知ってると聞き、展示されてる大英博物館へ。そこで起こるドタバタ劇と魂を持った展示物たちと友情を感じてるラリーの奮闘で最後は収まるんだけど…石板の復活で力を取り戻した展示物たちの決断は…

メチャ張り切る騎士が石板復活の遠回りをさせるけど(-_-;)友情は確信できたかもね。

博物館の展示物が動く様子は本当に良く出来てますね~
何も考えず素直に楽しめる作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード