夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

ヒドゥン・フェイス

ヒドゥン・フェイス [DVD]ヒドゥン・フェイス [DVD]
(2013/02/08)
マルチナ・ガルシア、クララ・ラゴ 他

商品詳細を見る


ジャンル: サスペンス
原題 :LA CARA OCULTA
製作年 :2011年
初公開年月: 2012/09/08
製作国 :コロンビア=スペイン
配給 :コムストック・グループ
上映時間 :96分
監督: アンドレス・バイス
出演:マルチナ・ガルシア、マルティナ・ガルシア、キム・グティエレス、クララ・ラゴ、アレクサンドラ・スチュワルト


スペイン出身の指揮者アドリアンは、交響楽団から招待を受けたため、恋人のベレンと一緒にコロンビアを訪れる。彼らは郊外の別荘を借りて暮らし始めるが、アドリアンの浮気を疑ったベレンは、ビデオメッセージを残して別荘を去ってしまう。ショックを受けたアドリアンは、バーで出会った美しい店員ファビアナと惹かれあう。ところがファビアナが別荘に移り住んでくると、次々と異常な現象が現れ始め…。


女は怖い!そして男に比べればやっぱりカンが良い。
自らの仕事で恋人を伴ってコロンビアに来た指揮者のアドリアン。彼の浮気を疑った彼女、ベレンは突然メッセージを残して消えた。失意の中、バーで飲むアドリアンは酔い潰れ、解放したバーの女ファビアナ。彼女が出て行ってからどれくらいか解りませんがアドリアンはファビナに恋する。寂しかったのかも?!だけど彼は楽団の女性とも浮気してるし、女好きなのかもね?!
ファビナを郊外の自分の家に移り住ませるが、彼女は異変に気が付く…洗面台に貯めた水が揺れ、シャワーが急に暑くなる。雨の日は停電が多くって怖さが拍車をかける。霊がいる?なんて事も考え始める。そして元彼女のベレンが家を出て行った後、行方不明なのも気になる。
だけど1本の電話がアドリアンにかかってきて、ベレンの遺体かも知れないと連絡が…

時は遡り、浮気を疑ったベレンは家の大家の夫人に相談する。そして家の秘密を知る事に…大家はベルリンへベレンは秘密を使って彼の心を測ろうとするんだけど、慌ててうっかり忘れもの(-_-;)下準備もせずによくやる…

そしてベレンの秘密をファビアナが知ることに…女は本当にカンが良い!だけど女は怖い!事実を無視する。だけど心配になり秘密へ入り込み、入れ替わることになった。
やっとの思いで出て来たベレン、大家の死を知り彼女はヒントを残して消える。
アドリアンが帰ってきたらファビアナも消えており…

どうなんだろう?ファビアナの元彼が刑事だしアドリアンに彼女に何かあれば…なんて言ってましたが…何度も言いますが女はやっぱり怖いですね。中々、面白かったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター