エターナル 奇蹟の出会い

エターナル 奇蹟の出会い [DVD]エターナル 奇蹟の出会い [DVD]
(2012/08/03)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、コンスタンチン・ハベンスキー 他

商品詳細を見る



ジャンル :ドラマ
原題 :Vykrutasy
製作年: 2011年
初公開年月: 2012/05/05
製作国: ロシア
配給 :ファインフィルムズ
上映時間 :97分
監督:レベン・ガブリアゼ 、 レヴァン・ガブリアーゼ
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、コンスタンチン・ハベンスキー、ウラジミール・メニショフ



教師のスラヴァ(コンスタンチン・ハベンスキー)はある日、ひょんなことから車に轢かれてしまうが、運転していたナージャ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)に一目惚れ。2人は結ばれ、結婚式の日取りも決まるが、彼は校長の陰謀でサッカーチームの監督に選ばれてしまう。モスクワで待つナージャの元へすぐにでも行きたいスラヴァだが、チームはトーナメントに勝ち進んでしまう。果たして彼は結婚式に間に合うのだろうか?

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
強いイメージがあるミラ・ジョヴォヴィッチが可愛い♪そして当然だけどロシア語完璧!
教師のステヴァがモスクワに訪問中、事故に合う(-_-;)車の運転をしてたのがナージャだった…彼女に好意を持ったステヴァは大丈夫なんて見栄を張り、それを良い事に助手席に居てたナージャの恋人はほったらかしで行こうとするけど…しかも役所に婚姻届けを出しに…だけどナージャは車を降りステヴァを病院へ連れて行き、二人は恋に落ちる。

結婚を決めステヴァは帰って授業も終わり明日はモスクワで結婚式!校長には届を出してたけ受理してもらえず…何故かサッカーチームのコーチを押し付けられた。でも、チームは年齢制限を超えてたので新たにチームを捜し出すことに…トーナメントの試合で早く負けたいためにその辺りのストリートチルドレンを集める。試合のルールもよく解らない子も居てて直ぐに負けると安易に考えてたけど…一人で生きぬいてる子供たちの身体能力は凄かった!子供たちも優勝をして全国紙にのり親が迎えに来てくれるかも?と淡い期待を抱き勝ち進む!全てが裏目に出てしまい勝ち進んでしまう。
一方、花嫁のナージャは挙式とパーティーの順番を入れ替えると言う荒業をして一人で頑張ってた!
チームは勝ち進む、式は元恋人まで現れ花婿のいない事にもひと波乱(-_-;)
どうなるの~な感じだけど、チームの子供たちの真意を知りステヴァは勝つ事を目指すんですね。だけどそこには強力な妨害が…そしてナージャは…
なんだかとっても素敵なお話しでした。

邦題の奇跡の出会いは二人の事じゃ無く…ひょっとして子供たちとの出会いだったのかも?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード