フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (中) (ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV シ 28-2)フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (中) (ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV シ 28-2)
(2015/01/09)
E L ジェイムズ

商品詳細を見る


ジャンル: ロマンス
原題: FIFTY SHADES OF GREY
製作年: 2015年
初公開年月: 2015/02/13
製作国: アメリカ
配給: 東宝東和
上映時間: 125分
監督: サム・テイラー=ジョンソン
原作: E・L・ジェイムズ
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(早川書房刊)
出演: ジェイミー・ドーナン ダコタ・ジョンソン ルーク・グライムス ヴィクター・ラサック
エロイーズ・マンフォード マーシャ・ゲイ・ハーデン リタ・オラ マックス・マーティーニ カラム・キース・レニー ジェニファー・イーリー ディラン・ニール


大学生のアナ・スティールは、学生新聞の取材で若き実業家クリスチャン・グレイにインタビューすることに。恋愛経験もなく、世間知らずなアナは、ハンサムで謎めいたグレイにたちまち心惹かれる。一方のグレイも、地味でウブなアナを新鮮に感じ、興味を持つ。ほどなく2人は急接近。やがて、グレイの住む超高層ビルのペントハウスに招かれるアナだったが…。

愛してるのに、
愛し方が違う、ふたり。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
02 フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

誰かの妄想。大学卒業間近の女性がバージンって言うだけで夢物語なんじゃ無い?そして初めての相手が大金持ちの王子様?だけど彼の性癖はちょっと違っちゃったの~って感じ?

3部作です…口コミも悪い…それでも観に行っちゃうと言う変わり者です?
大学の卒業式で訓示を貰う予定の若き経営者。ジャーナリスト専攻の友人が風邪を轢いちゃって文学部のさえない友人のルームメイトが代理でインタビューへ出かける。
そこで何となく気に入られる…まぁ自分と同じ性癖を感じたのかも?唇を噛む癖で(-_-;)
経営者であるグレイは彼女にさりげなく?猛アピール?彼女が卒業前のパーティーで呑んで泥酔してるのを迎えに行き、二人の仲は展開するんだけど…
事実を知った女性アナは何とか理解しようとするんだけどね~契約書とか過去に15人も居たなんて聞くとすんなりOKなんて出せないよね?で、アナはこのまま終わっても良いと感じたのかも?それとも気を引いてた?結局はグレイはアナを手放せずアナもグレイに従いつつあるけど、最終的に求めてるものが違うとアナは離れて行こうとしてる所で終ります。
はいはい3部作ですよね~

肝心のシーン?には、ほぼ黒いぼかしが入ってまして…それで良いのか?駆け引きを楽しむとかって内容ではイマイチ無かった…グレイのここに至った訳みたいなのが少し知りたいとは思ったけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード