夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

フルスロットル

フルスロットル  ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]フルスロットル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]
(2014/12/17)
ポール・ウォーカー、ダビッド・ベル 他

商品詳細を見る


ジャンル: アクション
原題: BRICK MANSIONS
製作年 :2013年
初公開年月: 2014/09/06
製作国: アメリカ
配給 :アスミック・エース
上映時間: 91分
監督: カミーユ・ドゥラマーレ
出演:ポール・ウォーカー、ダヴィッド・ベル、RZA、カタリーナ・ドゥニ、グーチー・ボーイ


2018年のアメリカ、デトロイト。郊外には高い壁で隔離された無法地帯、通称“ブリックマンション”があった。ある日、腕利きの潜入捜査官ダミアンがこのブリックマンションに送り込まれることに。目的は、盗まれた中性子爆弾の爆発を阻止すること。タイムリミットはわずか10時間。驚異的な身体能力を持つ地元の無鉄砲男リノを案内役に、いざブリックマンションへと足を踏み入れるダミアンだったが…。

身体能力【全開(フルスロットル)】で跳べ。
究極の“ゼロG(無重力)”アクション誕生!!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

アルティメットのリメイクでほどそのまんま、刑事役は変わってたけど残念な事に遺作に…
同じ役で出てる相棒は10年経ってるけど体はそのままの出来です。
とにかく二人が逃げたり追ったり、体を張ったアクションにキレがあり凄い!の一言です。
オチは・・・え~それあり?あんた何してきた?って感じもしないでもないけど、意外と良い市長に化けるかも?!でも…って疑問が残ったけどね。

正義感いっぱいの刑事だけど上役って言うか政治が悪いね。彼は自分の父親と同じように捨て駒にされ掛けちゃうけど、元恋人を救う為に協力するお馴染みのリノの協力?で真実に気が付きます。ポール・ウォーカーとダヴィッド・ベルのコンビネーションも良かったです。

まぁとにかく内容よりもアクション…だけどDVDだと迫力に掛けちゃうんだよね~映画館で見て凄い!話はともかくアクションが!って鑑賞方法が正解かも?!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター