夢眠の映画館

かって気ままな、へたっぴレビュー!!ネタバレありかも?!

Entries

バトルフロント

バトルフロント [Blu-ray]バトルフロント [Blu-ray]
(2015/01/06)
ジェイソン・ステイサム、ジェームズ・フランコ 他

商品詳細を見る


ジャンル :アクション
原題: HOMEFRONT
製作年: 2013年
初公開年月: 2014/08/09
製作国: アメリカ
配給: ショウゲート
上映時間: 100分
監督: ゲイリー・フレダー
原作: チャック・ローガン
出演:ジェームズ・フランコ、ジェイソン・ステイサム、ウィノナ・ライダー、ケイト・ボスワース、ラシェル・ルフェーブル、クランシー・ブラウン、イザベラ・ヴィドヴィッチ、マーカス・ヘスター、ジェイソン・ステイサム


元麻薬潜入捜査官のフィルは、ある事件をきっかけに現役を引退し、一人娘のマディと2人で、亡き妻の田舎で静かな生活を送ろうと決意する。そんな矢先、マディが学校でいじめっ子とケンカしてしまう。ところが、そのいじめっ子は町を裏で牛耳る麻薬密売人ゲイターの甥だったことから、フィルは彼に目を付けられてしまい…。

これ以上、
近づいたら容赦しない。


ジェイソン・ステイサムが意外と好きな俳優さんなので映画館で見たかったけどうまく合わず見過ごしてた作品。

子供の喧嘩からそこまで発展するのか?!って感じ。
潜入捜査官だった刑事が引退し娘と二人、亡き妻の郷で平和に暮らそうと引っ越し。
だけど娘が苛められ…娘が反撃しちゃったので怒り狂ったのが何故かいじめっ子の母親。何とかペアレント?ってやつで先生も警官もなんとなく、まぁまぁって感じなんですね。
でも、この母親のお兄ちゃんが悪かった(-_-;)
閉鎖的な街、その中でやんちゃな奴もいますが、まぁ閉鎖的に均等を保ってたのかなぁ?
母親だって切れるけど、麻薬もしてるけど、こっちの対応で多少は妥協する?旦那なんて特に気が弱くって(-_-;)そして母親のお兄ちゃんだって学校の事で自分が出たいなんて思ってない(笑)だけど妹が煩いから手下を仕返しにやったら逆にやられちゃってキレちゃった?!仕返しのつもりで忍び込んだ家で彼の過去を知り…そしてある計画を思いつく。やめときゃよいのにギャングなんかを手玉に取ろうなんてね~恋人だって止めよう!なんて言ってますよ。
だけどね…欲に目が眩んじゃう?結局は痛い目に合うんですね。
だけど娘が危険に落ちるなんて最悪です。いじめっ子の母親なんて娘を守って兄に撃たれたり…恋人だって保護しようと連れ帰ったり…本当に悪い奴じゃないんだけど、相手が悪かった?
兄ちゃんとつるんでるなんて噂の警官だって普通だったし…まぁ泳がせてたって感じなのかも?!メッチャクチャ悪い奴はいない閉鎖的な田舎、ちょっと欲に目が眩んだ一人の男がバカな事をしちゃった~相手も悪く、更に手を組もうとした相手も最悪!本当…おバカって感じでした。
えっと…レンタルでも充分に楽しめました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター