2015’01.27・Tue

報復者

報復者 [DVD]報復者 [DVD]
(2014/10/31)
チュ・サンウク、ヤン・ドングン 他

商品詳細を見る


ジャンル :アクション
原題:DAYS OF WRATH
製作年:2013年
公開情報 :劇場未公開
製作国:韓国
上映時間 103分
監督: シン・ドンヨプ
出演:チュ・サンウク、ヤン・ドングン、イ・テイム、チャン・テソン、カン・デヒョン、キム・クォン


高校時代、執拗なイジメを受け続けていたジュンソク。20年後、彼はイジメのリーダーだったチャンシクに壮絶な復讐を開始する。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
韓国の作品は見たくないと思いつつ…1本見ると予告で見たくなる(笑)
復讐物は好きなので(-_-;)だけど今作はどっちともやり過ぎだね。
でも、やっぱり最初に苛めてた男が悪いけど、更にその親が原因かも?的で…結局は皆、ろくでも無い奴ばっか?

学生時代、親を亡くし祖母に育てられてたジュンソクはお金を貰って苛められてた。彼には選択肢が無かったんだろうけどね…祖母は病気で薬代が必須だったもの。
自分だけが苛められてる間は我慢も出来ただろうけど…彼に好意を持つ女子学生が助けに入り苛めてたやつに犯され、彼女は自殺。ジュンソクは高校を辞めてしまった。
仕事は付いてるけど中退の彼に良い仕事も無く、ちょっとくさってしまったってた時にいじめっ子だったチャンシクに出会っちゃうのよね~彼は復讐を始める。決して法を犯さず自分の身を犠牲にして…暴力等で追い詰められたいじめっ子は土下座までして誤るけど、許せなかったのよね~まぁ彼女は死んでるからね(-_-;)でも、ここで止めてたらなんて思いますけどね。結局は逆切れされちゃって…何せ婚約者も仕事も失い父からは絶縁、元彼女からは無理難題、元子分にも諭される?
チャンシクは法を犯しお金を使い仕返しを…結局は二人は対決する事に…それにしてもクズばっかりって思うのは偏見かした?いじめっ子は当然、苛められてた方も度をこしちゃったし、いじめっ子の継母は旦那が亡くなった事を良い事に義息子に迫ってくるし、元子分はお金の持ち逃げ…直ぐに捕まっただろうと思うけど…孤独なジュンソクに話しかける女のなんかウザかった~邪魔やし痛い目に合うで~と思ったら案の定だし(-_-;)誰がどうなってもかまへんわ~と全員見捨てれてしまう作品でしあ。それはそれで貴重かも?!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレンタル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL