2015_01
10
(Sat)23:20

3115

このブログは2004年~始めました。
丸10年を超え、11年目に突入!

そしてタイトルの数字は10年間で見た映画のレビュー数です。
2回、3回・・・と見てしっかりレビューを書いてる作品もあります。
最初は本当に一言だけです。

ここ数日、データの整理をしてました。
10年分…まとめてる年もあったけどね。大変でした。

そしてレビューをアップしてるトータル数が3115でした。
びっくりです。
本当に・・・
鑑賞方法と年度の数は以下の通り

01.10 データ
映画館で見た作品は印象的で状況まで覚えてる作品が多いです。
鑑賞方法も微妙に変化。2005年はGyaoが開始、2006年からは宅配のレンタルをスタート
昨年のWEBはそのレンタルの特典です。
自宅で見た作品は流石に忘れてたり(^_^;)自分のレビューを読んで再見したくなったりもしました。

今年は何本みれるのかしら?

映画は座って楽しめて、全く違う世界を見れて、知らない知識を得たり
とんでもない想像力を与えてくれたり、泣いたり笑ったり何と言っても
最高のストレス解消です。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック