エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

エクスペンタブルズ3エクスペンタブルズ3
(2014/10/22)
ブライアン・タイラー

商品詳細を見る


ジャンル: アクション
原題: THE EXPENDABLES 3
製作年: 2014年
初公開年月: 2014/11/01
製作国: アメリカ
配給: ポニーキャニオン、松竹
上映時間: 126分
監督: パトリック・ヒューズ
出演: シルヴェスター・スタローン ジェイソン・ステイサム アントニオ・バンデラス ジェット・リー ウェズリー・スナイプス ドルフ・ラングレン ケルシー・グラマー テリー・クルーズ ランディ・クートゥア ケラン・ラッツ ロンダ・ラウジー グレン・パウエル ヴィクター・オルティス ロバート・ダヴィ メル・ギブソン ハリソン・フォード アーノルド・シュワルツェネッガー


バーニー・ロス率いる最強の傭兵軍団“エクスペンダブルズ”。CIAの作戦担当ドラマーからもたらされた次なるミッションは、大物武器商人ストーンバンクスの身柄確保。ところが、そのストーンバンクスはエクスペンダブルズの創設メンバーで、かつてバーニー自身がその手で葬り去ったと思っていた男だった。バーニーはエクスペンダブルズの弱点を知り尽くしたストーンバンクスに苦戦を強いられる。決して若くはない仲間の身を案じ、チームを一旦解散して若いメンバー主体の新チームで戦いに挑むバーニーだったが…。

準備はいいか?
頂上決戦(ワールドシリーズ)。

CIAから下されたミッション:地球規模の捕獲作戦、始動!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
11 エクスペンダブルズ3 ワールドミッション


内容は何となく解っちゃうんだけどね~こんだけの俳優が出てれば見ない訳にはいかなくって(?_?)
とある国、脱獄犯を捕まえ列車で移送、そこへ助けが!昔の仲間バーニー。彼とその仲間が助けるけど、素直に付いてこない脱獄犯のドク。しっかり自身で復讐し無事脱出。バーニー率いる仲間は初顔合わせって言うかドクは初代メンバーですね。
無事に復帰したドクを伴い次の任務へ向かうエクスペンダブルの面々…ミッションは順調、ドクも活躍、だけど狙う相手は何と昔の仲間だった~しかもバーニーが自ら殺したと思ってた男だったのね~彼は微妙に躊躇し、敵を逃がしてしまった!しかも仲間が撃たれ重傷!雇用主のCIAは次のチャンスを与えてくれるが、バーニーは仲間を失う事に恐怖を感じ、勝手に解散。若い捨て駒になるメンバーを集める。納得いかない仲間たち…だけど若手を率いて作戦はハイテクも駆使しなんと成功しちゃうんだけどツメが甘くって、結局若手メンバー全員人質でバーニーは窮地に!だけど当然のように仲間が参加、むちゃくちゃなミッションを遂行しに行く。雇用主も老体に鞭打って参戦。しっかりドンパチがあって何となく解決?
捨て駒だった若手もしっかり仲間に成っちゃってなんだか大所帯になったんちゃうん?って思うけど…トレンチとヤンの関係が一番衝撃的だったりして(-_-;)

まぁ、面白かったですよ。単純な娯楽作品、だけどジェット・リーのカンフーがもっと見たいよ~と不服…しかも設定が(-_-;)そうなん?です。それにしても豪華メンバーが加わり更に若手まで…次もあるんだろうね~そしてやっぱりちょっと悲しく感じるのは名優たちの加齢ですね。皆…年とったね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード