ナイトライダー

ナイトライダー [DVD]ナイトライダー [DVD]
(2014/08/02)
グレゴリー・ドブリギン、エカテリーナ・ヴィルコワ 他

商品詳細を見る



ジャンル: アクション
原題:CHERNAYA MOLNIYA/BLACK LIGHTNING
製作国: ロシア
製作年:2009年
公開情報: 劇場未公開
上映時間: 106分
製作国:露
監督:ドミトリー・キセレフ 、 アレクサンドル・ヴォイティンスキ
出演:グレゴリー・ドブリギン、エカテリーナ・ヴィルコワ、ヴィクトル・ヴェルズビツキー、ワレーリー・ゾルツキン


正義感は強いがちょっとサエない大学生・ディマは誕生日の朝、両親からボロボロの車をプレゼントされる。落胆するディマだったが、やがてその車の特殊機能を知り人生が激変する。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ヒロインが…可愛いんだけどキャラ設定が苦手なタイプでした。見ててイライラ(笑)
労働者階級?の息子で大学生のディマ。友人はスマホに高級車、それを使って可愛い彼女にモーションを掛ける。ティマは車が大好きで、誕生日の朝、両親から古くってボロボロの中古車をプレゼントされる。喜ぶ振で対応するディマは古い車が恥ずかしい?だけど、その車を使って花の配達のバイトを始めるんだけど…車が空を飛んでしまう!焦ったディマは調べると冷戦時代に特殊なエネルギーで開発された車だと知り、開発者の元へ。マニュアルを手に入れ、渋滞のさなか空を飛んでバイト代を稼ぐんだけど、そのエネルギーを欲してる組織から狙われる事に…そして父が被害にあい、助けれる状況だったのに父親と知らず放置し父を亡くしてしまう。父の教えに従わなかったために父の死を後悔するけど、それがきっかけで人助けに目覚める!治安はすっかり良くなったけど、目立ったために悪い奴に利用され捕まったりするんだけど…彼女を人質に取られちゃったりね。しかも悪い奴はロシアの地盤の下に眠るダイヤモンドが目的で無茶しようとしてて…彼女は?ロシアは無事に救えるのか!

ヒロインの矛盾さが苦手でしたが…便乗する友達とか、幻だと思う酔っ払いとか微妙にコメディー要素もあります。

あ・・・昔々のアメリカドラマのナイトライダーとは全く違う話です(*_*)製作国…ロシアだもんね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード