2014_08
21
(Thu)09:32

ミドルメン/アダルト業界でネットを変えた男たち

ミドルメン/アダルト業界でネットを変えた男たち [DVD]ミドルメン/アダルト業界でネットを変えた男たち [DVD]
(2011/08/11)
ルーク・ウィルソン、ガブリエル・マクト 他

商品詳細を見る


ジャンル: ドラマ
上映時間: 112分
製作国 :アメリカ
公開情報: 劇場未公開
監督: ジョージ・ギャロ
出演:ルーク・ウィルソン、ジョバンニ・リビジ、ガブリエル・マクト、ジェームズ・カーン、ジャシンダ・バレット、ラデ・シェルベッジア、ケルシー・グラマー、ケヴィン・ポラック


1995年、実業家のジャックは妻子を残してLAへ飛び、友人経営のクラブを立て直していた。一方、有能だが経営力のないウェインとバックはポルノ画像をネット上で有料公開するが、金銭問題で窮地に。そこでジャックは、彼らが作ったカードの決済システムに着目、仲介者として参加する。すると事業は見事に当たり、大金を手にするのだった。だがやがて、ジャックはFBIにマークされ、家族崩壊の危機にも立たされてしまう…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
相棒は選ばなきゃ…でも、最終的にはセーフだった幸運なのか不幸なのかよく解らない男ジャックの話し。
物語はジャックとは関係ない所で始まる。優秀な二人だけど個性が強くってオタクでアホなウェインとバック。何か良い商売は無いかと模索しポルノ写真をネットで販売する事を思いつく。あっと言う間にクレジット決済のプログラムを組んで、それが成功。一稼ぎしてさらに欲が出てビジネスパートナーに選んだのがロシアのマフィア…ってやっぱりおバカです。
で、この二人はあっという間に大金を手にして羽目を外しにベガスへ。遊びまくってマフィアにお金を渡すのをコロッと忘れてた。脅しを掛けられ助けを求めたのがあまり評判の良くない弁護士。そしてこの弁護士と接点があったジャックは弁護士に金儲けの話があると二人を紹介される。
ジャックはポルノは避けたいけど決済代行でビジネスは開けると踏んで二人と一緒に仕事を始める。まず手始めにマフィアに詫びをいれる算段だけど誤って集金に来た男を殺してしまう。秘密を共有した3人だけど結束は特になく…そして表に立つのがジャック。それが気に入らない二人は勝手に怪しい男と契約して自らの首を閉めることに…ジャックも愛人なんて作っちゃて悪い方向へ転ぶことに…だけどジャックは微妙に救われるんですよね。
その展開が面白いです。
でもクレジット決済なんて今や常識だけどスタートはポルノ?だったんですね。
シンプルで過去から未来、きっと無くならないビジネスなんでしょうね(-_-;)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック