2014_07
14
(Mon)21:48

逃走車

逃走車 [Blu-ray]逃走車 [Blu-ray]
(2014/05/02)
ポール・ウォーカー、ナイマ・マクリーン 他

商品詳細を見る

ジャンル: アクション
原題: VEHICLE 19
製作年: 2012年
初公開年月: 2013/02/23
製作国: アメリカ
配給 :アスミック・エース
上映時間 :85分
監督: ムクンダ・マイケル・デュウィル
出演:ポール・ウォーカー、ナイマ・マクリーン、ジス・ドゥ・ヴィリエ、ツェポ・マセコ、ジス・デ・ヴィリアーズ


。別れた妻に会うためアメリカから南アフリカのヨハネスブルグにやって来たマイケル。予約していた車種と違うレンタカーに戸惑いつつも、先を急ぐ彼はそのまま車に乗り込む。ところが、車内から拳銃と縛られた女性が見つかり、事情を理解する間もなく車自体が何者かに襲撃されてしまう。不案内なヨハネスブルグの街を爆走して必死に逃げるマイケルだったが…。

乗ったら
いきなり指名手配!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
根本的にレンタカーの車種が違ったらやっぱり店に行って確認しなきゃ!急いでたからとは言え(-_-;)
仮釈放で旅行は禁止だろうけど、場所さえ申告すれば可能?マイケルは妻に会う為にアフリカの地へ。手配してたレンタカーは希望車種じゃないけど一刻も早く妻の元へ行きたい。右ハンドルに左側通行に戸惑うマイケル、そして渋滞。響く携帯の着信音・・・それは初めから車に積まれてた物だった。しかも携帯だけじゃ無く拳銃まで見つけてしまう。やばいと思った彼は車を捨てようとするけど着信音が…そして警察だと名乗り捜査上の手違いと説明され納得し落ち合う事に…でも、トランクから縛られた女性が出て来て…しかも待ち合わせ場所に着いた途端に狙撃されて!

訳が解らない状態で逃げるマイケル、女性の説明でとんでもない事に巻き込まれたと悟る…彼は助かるのか?真実を理解してくれる人物が現れるのか?

ラストにマスコミの人を人質にしたのが不幸中の幸いだったかな?そして現場の警官が公正であった事も…
尺も適度で何も考えず見れてそれなりに面白かったです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック