ジャックとジル

ジャックとジル [Blu-ray]ジャックとジル [Blu-ray]
(2012/06/13)
アダム・サンドラー、アル・パチーノ 他

商品詳細を見る

ジャンル :コメディ
原題 :Jack and Jill
製作年 :2011年
初公開年月 :2012/01/21
製作国 :アメリカ
配給 :ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
上映時間 :91分
監督: デニス・デューガン
出演:アダム・サンドラー、ケイト・ホームズ、アル・パチーノ、エウヘニオ・デルベス、デビッド・スペード、ニック・スウォードソン、ティム・メドウス、アレン・コバート、ノーム・マクドナルド、ケイティ・ホームズ


美しい妻と2人の子どもに囲まれ幸せな日々を送るジャック。そんな彼の唯一の悩みの種は、自分とは対照的な自由奔放でトラブルメイカーの双子の妹ジル。そして今年も、独り身の彼女がジャックの家で過ごす感謝祭のシーズンがやって来る。ジルの登場に、すっかりペースを乱され、疲れ果てるジャック。そんなある日、ジルに付き合って渋々行ったレイカーズの試合で、なんとあのアル・パチーノに遭遇。そして、あろうことか彼がジルに一目惚れしてしまうのだが…。

成功した兄ジャック
残念(?)な妹ジル

年に一度の
ハプニングがやってきたッ!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
アダムス・サンドラーが一人二役なんですが…男女の双子の役です。そっくり!な双子って一卵性双生児に関してだと思うんだけど…男女で生まれたらどう考えても二卵性でしょう?なら似て無くてもよいやろ~と思った。

さて年に1度の感謝祭、ジャックに取っては恐怖の日、それは双子の妹、ジルがやってくるから!
ジルは自由奔放で空気が読めない女性。だけど子供たちには大人気なんだけどね。
ジルの登場でしっかりペースを乱されたジャック、数日だから…と我慢の日々、だけどジルは帰る様子が無い。仕方ないので相手するジャックだけど、二人はやっぱり双子でそっくりなしぐさ(笑)そしてジャックは考えるジルに恋人が出来れば…だけど出会い系サイトに登録してもアクセスは無く、ジャックは仕方なく不正をしてジルは見事デート…だけどデートの相手に逃げられちゃって…
だけどジルを見初めた男性が!ジャックの仕事である広告代理店絡みで俳優アル・パチーノが純朴な彼女を見初める!って言うか…コメディに出演するんですね(-_-;)
だけどあろうことかジルは彼に興味が無い、ジャックはなんとかして俳優にCM出演して欲しい!
いろんな思惑が交差するんだけどひたすら自由で純粋なジル。
ままならないとジャックはジルに変装して俳優とデートするのだけど・・・

アットホームな感じです。ラストもへぇ~って感じ。最初はえ!って見始めたけど…意外としっかり見だして笑ってちょっと感動して、よく解らないけどハッピーな気分になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード