2014_06
03
(Tue)17:36

ソルジャー・ウルフ 合衆国の陰謀

ソルジャー・ウルフ 合衆国の陰謀 [DVD]ソルジャー・ウルフ 合衆国の陰謀 [DVD]
(2011/10/05)
キューバ・グッデイング・Jr、クラレンス・ウィリアムズ三世 他

商品詳細を見る


ジャンル: アクション
製作年: 2009年
公開情報 :劇場未公開
製作国: アメリカ
上映時間: 90分
監督: ジョン・カーター
出演:キューバ・グッティング・Jr.、J・K・シモンズ、ジョン・デーリー、ランス・レディック、クラレンス・ウィリアムズ、ジャクリン・デサンティス、ランス・レディック、クラレンス・ウィリアムズ三世、J・K・シモンズ


傭兵としてさまざまな任務を成功させてきたデビッド・ウルフは、米国国務長官からの極秘指令を受けてパキスタン北部に潜伏する国際テロ組織の指導者の暗殺作戦に参加し、任務を遂行するが…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
戦争映画にしては地味ですね。戦闘シーンもほぼ皆無、時系列もバラバラで解りにくい。
ある、ミッションが秘密裏に行われたけど、成功と共に皆殉職なんて記者会見があり、その後一人の男がバスで発信機を取り付けられる。思うにミッションの生き残り?政府はそのミッションを具体的に知る人間の存在が許容できなかった?で、彼にかかる不幸の数々。追う人間、命じる人間、助けてくれる人…そしてミッションの本当に意味は?それはまぁ、今さらってテーマでしたが、アメリカ万歳が大好きなハリウッド映画にしては珍しい内容だったかもしれませんね?
とりあえずキューバ・グッディング・Jrが好きなんで良いか~でも、見なくても良いか~な微妙な作品。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック