ダンス・レボリューション2

  • 2014/05/28(水) 14:42:29

ダンス・レボリューション2 [Blu-ray]ダンス・レボリューション2 [Blu-ray]
(2012/05/09)
カテリーナ・グレアム、マリオ・ロペス 他

商品詳細を見る



ジャンル: ドラマ
製作年: 2011年
公開情報: 劇場未公開
製作国 :アメリカ
上映時間 :110分
監督: ビリー・ウッドラフ
出演:カテリーナ・グレアム、ランディ・ウェイン、セイチェル・ガブリエル、アレクシス・ジョーダン、オードリーナ・パートリッジ、マリオ・ロペス


一度は離れたダンスの世界に再び戻ったマリアは、ダンスを教えているブランドンと共に教え子たちのダンス大会出場を目指すが、元恋人もその大会に出場しており…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

続編だけど接点はハニーが作ったダンススタジオ。
鑑別所に入ってたマリアは保護観察の元、釈放される。保護観察はハニーの母親でダンススタジオの責任者でもあり、彼女に掃除なんかを頼む。更にマリアは別の仕事も見つけ構成の道へ。
そこに昔の仲間が声をかけてくる。彼女は踊りたくて仕方ない…だけど昔の仲間はあまりよくない人たち。彼らを断ち切るためにスタジオにレッスンに来る若者たちとチームを組んでダンスバトルに参加しようと計画する。
今回は本人が踊りまくってます。キレのあるダンスでかっこ良かったです。
新しい仲間、裏切り、元の仲間の嫌がらせなどなどありきたりなストーリーなんですが、逆に安心して見れちゃいます。素直に面白かったです。

ダンスがメインだからなのかも知れないけど、前作同様に善意のイメージで作られてる作品なので心地よいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する