2014_05
28
(Wed)14:41

ダンス・レボリューション

ダンス・レボリューション [Blu-ray]ダンス・レボリューション [Blu-ray]
(2012/04/13)
ジェシカ・アルバ、メキー・ファイファー 他

商品詳細を見る

ジャンル:ドラマ
原題:HONEY
製作年:2003年
公開情報 劇場未公開
製作国:アメリカ
上映時間 94分
監督: ビリー・ウッドラフ
出演:ジェシカ・アルバ、メキー・ファイファー、リル・ロミオ、デヴィッド・モスコー、ジョイ・ブライアント、ミッシー・エリオット、メキー・ファイファー、デヴィッド・モスコー


夜はクラブでバーテンダー、昼はレコード店でバイトをしながら市民センターで子供たちにヒップ・ホップ・ダンスを教えているハニーは、プロのダンサーを夢見ていた。そんなある日、彼女は有名な監督の目に留まり、音楽ビデオの振り付け師として成功を収める。しかし、それと引き換えに親友や子供たちと過ごす時間がなくなり、自分を見失ってしまう。また、体を求めてきた監督を拒んだハニーは、仕事を干される羽目に…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ジェシカ・アルバ可愛い♪彼女はダンサーじゃないので彼女自身のダンスシーンは少なかったですね。
子供たちにダンスを教えてるハニーはプロも夢みてたけど、振付師としての才能を有名な監督に見出される。少しづつ登り詰めて行く彼女だけど、友人や子供たちから離れ自分すら見失ってしまう。でも、子供たちを起用しダンスを作り出そうとしてたんだけど、監督に体を求められ拒んだ彼女は一気に仕事を干されてしまうの。がっかりする子供たち…そしてダンススタジオを買う計画も仕事が無い以上入金はストップ。でも、彼女はダンスの慈善公演を開催し寄付金を集める計画を立てる…

ハニーを始め子供たちが住んでる地域は環境が悪い。一歩間違えば子供たちは悪い方向へ。それを阻止したいためにハニーはダンスを教える。とっても善い人、それは両親もそうだから?見てて気持ち良い作品でした。子供たちのダンスはとにかく凄かったですよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック