2013_12
23
(Mon)21:20

REDリターンズ

ポスタ- A4 パターンI RED リターンズ 光沢プリントポスタ- A4 パターンI RED リターンズ 光沢プリント
()
写真フォトスタンド APOLLO

商品詳細を見る


ジャンル:アクション
原題: RED 2
製作年: 2013年
初公開年月: 2013/11/30
製作国 :アメリカ
配給 :ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
上映時間 :116分
監督: ディーン・パリソット
出演: ブルース・ウィリス ジョン・マルコヴィッチ メアリー=ルイーズ・パーカー イ・ビョンホン アンソニー・ホプキンス ヘレン・ミレン キャサリン・ゼタ=ジョーンズ ブライアン・コックス ニール・マクドノー デヴィッド・シューリス スティーヴン・バーコフ コッブ
ティム・ピゴット=スミス ギャリック・ヘイゴ


元CIAエージェントのフランクは、恋人サラと2人でようやく手にした平穏を満喫していた。そんなある日、元相棒のマーヴィンが現われ、フランクを新たなミッションに誘う。これを断固拒否するフランクだったが、思わぬトラブルに巻き込まれ、結局スパイの最前線に舞い戻るハメに。32年前、フランクとマーヴィンは、米ソ冷戦下のモスクワで小型核爆弾製造に関する極秘プロジェクトに関わった過去があった。そして今、その極秘計画が再び動き出し、彼らは核爆弾を奪ったテロリストとの濡れ衣を着せられ、各国諜報機関から命を狙われる事態に。自分たちの汚名を晴らし、行方不明になった核爆弾を発見すべく、真相解明へと乗り出すフランクとマーヴィンだが…。

若造に世界が救えるか!!

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

2013.12 REDリターンズ

ちょっと期待しすぎたかも?前作が滅茶苦茶面白かったのでつい?
引退したエージェントのフランクは若い恋人と平穏な生活。って言うか守りに入ってる感じ?そこへ昔の仲間が仕事を持ってくるけど、恋人のサラは乗り気だけど?安定を選んで断るフランク。だけど目の前で仲間が吹っ飛んじゃう?葬式に行ったフランクを迎えたのは…と結局は関わることになるんんですね。葬式にまで行ったのに実は生きてたり、昔の仕事仲間から狙われたり、情報を得たり、そして自分のミッションの失敗で死んでしまったと思ってた博士が生きててこれがとんでもなく食わせ物だけど、そこに至る悲しい過去があったりと、大忙し!
若手参戦は微妙だけど最後まで飛行機に拘ってるのが可笑しくってまぁ許せるのかも…
前回に続き大物が死ぬ!しかもあっさり(-_-;)でも、メンバーが定まった感じでいくらでも続編は作れそうだけど?マンネリになりそうな気配も…

劇画を組み合わせてるのはあくまでも漫画チックだと言いたいのかしら?
永遠の0   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック