2ガンズ

2ガンズ (ShoPro Books)2ガンズ (ShoPro Books)
(2013/10/26)
スティーブン・グラント

商品詳細を見る



ジャンル: サスペンス
製作年: 2013年
初公開年月: 2013/11/01
製作国 :アメリカ
配給: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間 :109分
監督: バルタザール・コルマウクル
原作: スティーヴン・グラント
『2ガンズ』(小学館集英社プロダクション刊)
出演: デンゼル・ワシントン マーク・ウォールバーグ ポーラ・パットン ビル・パクストン ジェームズ・マースデン フレッド・ウォード エドワード・ジェームズ・オルモス




ボビー・トレンチは、麻薬組織に潜入中のDEA(麻薬取締局)捜査官。ところが、彼がコンビを組むマイケルも正体を隠して組織に潜り込んだ海軍情報部の将校だった。ボビーはマイケルとともに証拠となるボスの金=300万ドルを押収すべく銀行を襲う。しかし強奪した金はなんと4000万ドル(約40億円)もあった。しかもその大金はマイケルの裏切りで忽然と消えてしまう。一方マイケルもまた裏切りに遭い、お尋ね者となってしまう。実は、その金はCIAの裏金だったのだ。そこでボビーとマイケルは再び手を組み、消えた4000万ドルの行方を追って捜査を開始するが…。

汚れた40億円、誰のモノ!?!?
DEA vs 海軍 vs CIA vs マフィア


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


2013.11 2ガンズ

見れたらラッキーかも?なんて思ってましたがしっかり鑑賞。
銀行強盗のプランを練る二人、彼らがそこに至るには…時間軸が1週間前に戻り、そして今に至る。それぞれの正体が明らかになり、それぞれが所属する組織から追われる事にんり、別れた二人がまた一緒に行動する。犯罪の裏には女あり。メキシコのマフィア?警官に軍にCIAが絡み、結局はお金に昼間わされる面々。一番に不幸なのが末端の存在ですね。
ボビーと マイケルのコンビは?正義か我がためか?って感じで翻弄されちゃったりもしますが、最後はそれなりにスッキリ?そして次に二人の目的は!
なかなかナイスなコンビでした。若手はとにかくうるさいけど優秀でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード