2013_11
04
(Mon)16:55

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海

ポスタ- A4 パターンC パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海 光沢プリントポスタ- A4 パターンC パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海 光沢プリント
()
写真フォトスタンド APOLLO

商品詳細を見る


ジャンル:ファンタジー
原題 :Percy Jackson: Sea of Monsters
製作年 :2013年
初公開年月 :2013/11/01
製作国 :アメリカ
配給 :20世紀フォックス映画
上映時間: 106分
監督: トール・フロイデンタール
原作: リック・リオーダン
出演: ローガン・ラーマン アレクサンドラ・ダダリオ ブランドン・T・ジャクソン
ジェイク・アベル スタンリー・トゥッチ レヴェン・ランビン アンソニー・ヘッド ネイサン・フィリオン ロバート・ネッパー ロバート・メイレット リチャード・イヤーウッド
グレイ・デイモン


ポセイドンと人間のハーフゴッドであるパーシーは、他のハーフゴッドの仲間たちと修行に励む日々。そんなある日、ハーフ訓練所を結界で守っていた大木が枯れ始め、ハーフゴッドたちに危機が迫る。木を再生し結界を修復するためには、“黄金の毛皮”が必要だった。そこで、仲間たちとともに黄金の毛皮を求めて危険な“魔の海”へと旅立つパーシーだったが…。

世界は<ギリシャ神話>に飲み込まれる

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
2013.11 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

ギリシャ神話とか大好きなんですよね。しかも前作を見てるし無条件で見に行きました。
展開が良くって迫力のあるシーンが多くアトラクション的、栄亜間で見たい作品です。2Dで充分だと思うけどね(笑)
半神…神と人間の間に生まれた子供は見た目に特徴があったり、能力が優れてたり、そんな子供たちの訓練所が森にあり、そこを結界で守ってるのは友人を庇い亡くなってしまったけど神が木して甦らせた半神の少女。
だけどその結界が消えてしまい、木が枯れそうに…その木を復活させるためにアイテムを手に入れるべく旅に出る。
仲間や初めて出会う兄弟とかライバル、そして心が捻じれてしまった元友人の無謀な行動、パーシーに係る予言とか盛りだくさんですが、何となく平和に解決しちゃいます。そして次回に続くってネタで終ります。
次回もきっと見ると思いますが早めに作って欲しいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック