ドクターズ・ハイ

ドクターズ・ハイ [DVD]ドクターズ・ハイ [DVD]
(2011/04/22)
マイロ・ヴィンティミリア、マイケル・ウェストン 他

商品詳細を見る


ジャンル: サスペンス
製作年 :2008年
公開情報 :劇場未公開
製作国 :アメリカ
上映時間 :95分
監督: マーク・ショーラーマン
出演:マイロ・ヴィンティミリア、アリッサ・ミラノ、ローレン・リー・スミス、ジョン・デ・ランシー、メイ・メランコン、キーア・オドネル、マイケル・ウェストン


将来有望なインターンとしてエリートだけが集まる医療センターに赴任した主人公が、周囲で秘密裡に行われていた恐ろしいゲームに巻き込まれていくさまを描いたサスペンス。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ふざけてると言うか、自分を何様?って思ってるんだろうか?エグさも満点で主人公が行った行為は許されずラストに向けてのスッキリ感もいまいち?と言うか不快しか残りません。 
医師として修行中?の主人公、頭がよくって美人の彼女の元を離れ研修へ。法医学かな?死体を解剖し死因を掴むため部署での研修。教授はバックアップしてくれるけど、仲間?同僚とは馴染めない。ある日、同僚に誘われ飲みに行くが、最終的には自分だけおいてけぼり?どこに行くのか?なんて思ってたら彼らは死因不明の死体の死因を当てるゲームを楽しんでた…しかも死体を自ら作り出して…主人公もしっかり巻き込まれ、自ら死体を作り始める。ゲームと同僚との異様なsexにのめり込むが恋人が訪れたことで我にかえる?だけど仲間から抜けられず彼は決断する。
でも、失敗し恋人が襲われ失うが彼は復讐を果たす。意外な助っ人を得て…

自業自得やし今後の人生にハッピーは無さそうやと思うんだけどね~とにかく不快しか残りません。死体の扱いも酷いものです。でも、特殊な仕事を勘違いしていっちゃってる感じ、居てるのかもね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード