ストリート・オブ・ファイヤー

ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]
(2012/04/13)
マイケル・パレ、ダイアン・レイン 他

商品詳細を見る


ジャンル: アクション/青春
原題 :Streets of Fire
製作年: 1984年
初公開年月: 1984/08/
製作国 :アメリカ
配給 :ユニヴァーサル=CIC
上映時間 :94分
監督: ウォルター・ヒル
出演:マイケル・パレ、ダイアン・レイン、ウィレム・デフォー、リック・モラニス、エイミー・マディカン、リック・ロソヴィッチ、ビル・パクストン、エイミー・マディガン

数年ぶりに故郷に帰ってきた男が、無法者グループにさらわれたかつての恋人を助けるまでを、スピーディに描いたアクション。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
映画の尺にしたPVって感じです。この手の音楽が好きな人には嬉しいかも?!
懐かしい!って感じたのは最後のコンサートでの歌だけでした。
冒頭から最後まで迫力満点の歌。そして展開は早い!無法者しか描いてないのに誰も死なない平和さ。早々に「ロックンロールの寓話」ってテロップが流れるので、突っ込まずおとぎ話を楽しめ!って事ですね。
久々に帰ってきたら歌手の元恋人がさらわれてた!助けに行けと言う姉に昔の事と断るが翌日、賞金目当てと託けて助けに行く。マネージャーと男言葉を使う軍人上がりの女と助けに向かい、成功。でも、相手は執拗に追い掛けて来て決戦?って感じです。
とってもスピーディで油断すると解らなくなります(笑)それでも・・・良いかも?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード