2013_10
05
(Sat)21:21

ダブルフェイス 偽装警察編

ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]
(2013/05/03)
西島秀俊、香川照之 他

商品詳細を見る

ジャンル: サスペンス
製作国 :日本
製作年: 2012年
放映日 :2012/10/27
放映局 :TBS/毎日放送
収録時間:90分
監督: 羽住英一郎
オリジナル脚本: アラン・マック
(「インファナル・アフェア」より)
出演:西島秀俊、香川照之、和久井映見、伊藤淳史、伊藤かずえ、堀部圭亮、高橋光臣、平山祐介、深水元基、松本実、蒼井優


幼い頃、自分を拾ってくれた織田の命により警察官となった亮介は、警察の内部機密を織田に流す活動を続けていた。そんな折、亮介は織田の指示で政治家の娘・万里に接触するが…。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
当然、続けてみちゃいます。合わせても180分なんで少し長めの映画と思えば楽勝?です。
潜入捜査官は上司を失いどうしたものかと悩んでる。
一方、警察に占有してる方は組長n指示である女性に近づくことに…そのせいで彼にある思いが芽生えるんです。凄い年齢差だなぁ~と思いつつ、やっぱり無理もあるんじゃと思いつつ…それでも彼の思いが何となく解ります。ベランダで花火なんてもう、駄目やろう~って思いつつ…
お話しはオリジナルそのままです。
双方に幸福なんて訪れません。生き残った方はただただ無間地獄の中に落ちて行く…死ぬも地獄、生きるも地獄なんですね。

邦画にしてはオリジナルがあると言えよく出来てたと思うんですけどね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック