2013_08
18
(Sun)13:03

パリ・エキスプレス

パリ・エキスプレス [DVD]パリ・エキスプレス [DVD]
(2011/04/08)
ミカエル・ユーン

商品詳細を見る


ジャンル: アクション
製作年:2008年
製作国:フランス
原題:COURSIER/PARIS EXPRESS
上映時間 :99分
公開情報:劇場未公開
監督: エルヴェ・ルノー
出演:ミカエル・ユン、ジェラルディン・ナカシュ、カタリーナ・ドゥニ、ナタリア・ドンシェーヴァ、フレデリック・チョー、ファッシャ・ブヤメッド、ロード・コシッティ、クレール・モーリエ、ジミー・ジャン=ルイ、ディディエ・フラマン


バイク宅配会社のドライバー・サムは、ある日ロキという人物宛ての荷物を届ける依頼を受けたことをきっかけに何者かに命を狙われるが…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
バカップルが犯罪に巻き込まれてしまうお話です。
男も女も…子供だ(-_-;)

恋人の姉妹の結婚式で初めて両親に紹介されるロキはバイク便の仕事をしてる。
彼女は滞りなく両親の紹介したく殺気立ってる(-_-;)そんな時にロキに急な仕事が入ってくる。10分でボーナス付きの仕事、ロキは飛びつく。だけど目的の人には会えず、荷物から激しくなる携帯電話の音。彼は荷物を開けてしまうんですよ。出て来たのは大量の金と携帯電話。そして彼には不幸な運命が~最初は敵だった宝石泥棒の美女が味方に成ったりしますが、悪い奴は切れ者だけど利用される側は少し足りないのばっかりで(-_-;)それでも、悪者が翻弄されるのが面白い。そしてロキの父親が刑事だって事が意外でしたが、ノン・ストップで繰り広げられる追いかけごっこ?は楽しめます。しかし…フランス女ってやっぱり煩い(?_?)フランス語って言葉数が絶対に多いよね~何も考えずバカだなぁ~って思いながら楽しんで見れます。
それに結構、この作品が好きだったりします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック