2013_08
16
(Fri)21:15

シューテム・アップ

シューテム・アップ [Blu-ray]シューテム・アップ [Blu-ray]
(2010/04/21)
クライヴ・オーウェン、モニカ・ベルッチ 他

商品詳細を見る

ジャンル:アクション
原題 :Shoot 'Em Up
製作年 :2007年
初公開年月:2008/05/31
製作国 :アメリカ
配給 :ムービーアイ
上映時間 :86分
監督: マイケル・デイヴィス
出演:クライヴ・オーウェン、ポール・ジアマッティ、モニカ・ベルッチ、スティーヴン・マクハティ、ダニエル・パイロン、グレッグ・ブリック


冬のニューヨーク。黒のロングコートに身を包むスミスは、ひょんなことからヤクザに追われる妊婦を助けるハメに。恐妻家のボス、ハーツが送り込む刺客が次々と現われる中、拾い上げた銃で応戦するスミス。ところが妊婦はショックで産気づくや、赤ん坊を産み落としてすぐ流れ弾に当たってあっけなく絶命。やむを得ず赤ん坊を拾い上げたスミスは、なおも執拗に迫る追っ手をかわして昔なじみの娼婦ドンナのもとに身を隠すが…。


弾丸(たま)んね──

銃弾2万5千発の
エクスタシー!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
とっても漫画チック!主人公は百発百中の命中率で決して死なない!でも、面白いんですよね。何故かセクシーなモニカが出ててこれがまた良い♪
夜中、ベンチで座る男の前を逃げるように通り過ぎる妊婦。それを追う銃を持った男…ベンチの男は正義の人?無条件に助けに向かう?だけど敵は次々と現れる、妊婦は産気づく(-_-;)
男は妊婦を守りつつお産を手伝いつつ敵を撃つ!
無事に出産すが母親は敵の銃弾で亡くなる。新生児も置いて去ろうとするが、泣く赤ちゃんをほっとけづ連れて敵の手から逃れるが、執拗に追う敵。
彼が向かったのは母乳プレイの娼婦の元…だけど敵は元プロのプロファイラーで直ぐに見つかる、大勢の敵を引き連れやってくるけど、追われてる男はとにかく強くって片っ端から片付ける。大好きなニンジンを駆使した戦術も凄いです。かなり漫画チックだけど面白い。
でも、ピンチは来るんですよ!なんとか回避してラストはやっぱりハッピーエンドなんですよね?いっぱい死ぬしグロかったりするけど面白い(-_-;)
ストーリーも一応ある、ドナーを作り出すなんて最低!その張本人の変わり身の早さも最低、狙ってる敵も最低な奴らなんでいっぱい死んでも…まぁ良いかな?!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック