バレッツ

バレッツ [DVD]バレッツ [DVD]
(2011/06/02)
ジャン・レノ、カド・メラッド 他

商品詳細を見る



原題: BULLETS
製作年 :2010年
初公開年月:2011/02/19
製作国 :フランス
配給: クロックワークス
上映時間: 115分
監督: リシャール・ベリ
出演:ジャン・レノ、ジヤン=ピエール・ダルッサン、マリナ・フォイス、ジョーイ・スタール、ファニ・コラローヴァ、カド・メラッド、リシャール・ベリ、、リュック・パラン

かつて、マルセイユの街を支配するマフィアのボスだったシャルリは、いまは愛する家族と平穏な日々を送っていた。しかしある日突然、何者かに襲われ22発もの銃弾を撃ち込まれる。奇跡的に生き延びた彼は、やがて犯人が固い友情を誓い合った幼なじみだったと知る。報復の連鎖を嫌い、復讐に乗り出す仲間を制止するシャルリだったが…。

『レオン』から17年──
愛する者を守るため、
男は再び戦うことを決意する。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
足を洗ったマフィア…家族と平和な暮らし。だけどある日、駐車場で襲われ22発も弾丸を浴びる。が一命を取り留め右手の麻痺だけで復活する。犯人は解るのだけど、若き日兄弟の契りを交わした男で復讐はしないと決める。
だけど友人を殺され家族まで危険にさらされた時、男は復讐を始める。
まずは手下から殺して徐々に追い詰めるんだけど、利害が一致した刑事と協力したりなどもありますが、最後は法の手に委ねる感じかなぁ?
彼は負の連鎖を断ち切りかたっか…だけど染まってしまった環境からは抜け出せない…
こう言う世界もあるんだけど、家族はたまりません(-_-;)でも、それなりに強くなってるのが凄い。
派手さがなく淡々としてるのは良いけど、血で血を洗う世界はやっぱり普通では無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード