2013_02
13
(Wed)23:35

ファースト・スピード

ファースト・スピード [DVD]ファースト・スピード [DVD]
(2012/05/09)
デニス・ホッパー、ウィル・パットン 他

商品詳細を見る

ジャンル: アクション
製作年: 2004年
公開情報: 劇場未公開
メディア: TVM
上映時間:84分
監督: ガイ・ノーマン・ビー
出演:デニス・ホッパー、ウィル・パットン、クリス・カーマック、フレッド・ウォード、ナディーン・ヴェラスケス、ナディーヌ・ヴェラズクエズ


凄腕の銀行強盗ロニーはある日、悪徳警察官カーツの裏切りで妻が殺害され、自分も逮捕されてしまった。30年後、ようやく出所し、カーツへの復讐に燃えるロニー。一方、カーツの下で優秀な警察官となっていた彼の息子アーロンは、ストリート・カーレースに夢中な問題児の息子マットと衝突を繰り返していた。そんな中、ロニーとマットが出会う。彼らはカーツの裏切りを証明するため、その鍵となるロニーの愛車を探し始めるが…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

1月に鑑賞
ながらみしちゃった(-_-;)それでもストーリーは解っちゃいます。
ラストはもっとハッピー♪でも良かったかなぁ~

銀行強盗のロニーは仲間の警官カーツに裏切られ妻を撃たれ息子を人質にされ逮捕される。
その息子アーロンはカーツの養子になり今や警察署長。だけどアーロンの息子マットは反発。そしておじいちゃんであるロニーの仮出所に迎えに行く。
ロニーはカーツに復讐を考えマットと共に古い愛車を探し始める…
徐々にアーロンにもカーツの裏切りが見え本当の家族は繋がりはじめる…
でも、育ての親の母親が少しかわいそう!なんて思っちゃうんだけどね。

ロニーの復讐を軸に家族の再生って感じかな?派手なカーアクションとか無いでが尺を邪魔しない程度に入るので飽きがこず程良い感じです。
年齢を重ねてもデニス・ホッパーはかっこ良くって渋いです。
«  HOME  »
  脳男

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック