バイオハザードV:リトリビューション

バイオハザードV リトリビューション ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]バイオハザードV リトリビューション ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/12/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミシェル・ロドリゲス 他

商品詳細を見る



ジャンル:アクション
製作年:2012年
初公開年月:2012/09/14
製作国:アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
上映時間:96分
監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミシェル・ロドリゲス、シエンナ・ギロリー、ケヴィン・デュランド、ショーン・ロバーツ、リー・ビンビン、アリアーナ・エンジニア、コリン・サーモン、ヨハン・アーブ、ミシェル・ロドリゲス、ケヴィン・デュランド、中島美嘉


アンブレラ社が開発したT-ウイルスの蔓延により、地球はアンデッドに覆い尽くされようとしていた。人類最後の希望であるアリスはアンブレラ社に囚われ、ある極秘施設の中で目覚めるが…。※PG12※一般告知解禁日:11月2日

「世界」を壊せ。
地球を救うために。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

1月に鑑賞

凄く見たい!初回から映画館で見てるから絶対見たい!今の生活で映画が何にもまして優先だと思ってたけど、それ以上の事がありました。考えてみれば当たり前なんんだけどね…と言う事で映画館鑑賞をスルーしちゃった作品です。3Dだとなおさら迫力があったでしょうね~映画館で見るって細部まで目が行っちゃうって事、レンタルして…ちょっと他の用事をしちゃって…2度ほど巻き戻した。やっぱり集中力には欠けるようですが、気を取り直し?しっかり見ました。
特にストーリーは無かったようです(-_-;)映画館で見てたら絶対に映画館向きって思ってただろうけど?DVDもOK?って思っちゃったのはどうなんだろうね(-_-;)
なんだかゲーム的?テーマパークのアトラクション的でもあるか?NYゾーンやロシアゾーン、倒す敵は続々、うじゃうじゃ…それを成敗していく?楽しそうなゲームです。体験したくはないけど?今回はアリスが収容所に捕らえられ、脱出までを描いてます。そして本当の現実を知ることに…答えは次回ですね~これっていつ?終わるんでしょうね?
クローン技術が確立されてて…知った顔がいっぱい出て来てとっても面倒な感じもします。
アリスは相変らずな性格でアリスを助けようとしたしたやつも変わりなく?平和な解決は無さそう~です。どう?決着をつけるんでしょうね?
今回の作品には伏線もあったのでしょうか?
相変らずミラは脱ぎっぷりが良くって綺麗でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード