トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2

ポスタ- A4 パターンE トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2 光沢プリントポスタ- A4 パターンE トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2 光沢プリント
()
写真フォトスタンド APOLLO

商品詳細を見る


ジャンル:ドラマ
製作年:2012年
初公開年月:2012/12/28
製作国: アメリカ
配給: 角川映画
上映時間:116分
監督: ビル・コンドン
出演: クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン テイラー・ロートナー ビリー・バーク ピーター・ファシネリ エリザベス・リーサー ケラン・ラッツ ニッキー・リード


ヴァンパイアのエドワードと結婚し、自らもヴァンパイアとなることでカレン家に加わったベラ。ベラに恋していたジェイコブは、ベラとエドワードの子・レネズミこそが、オオカミ族に伝わる “刻印”(=運命)の相手だと悟る。永らく続いたヴァンパイアとオオカミ族の争いは終わり、ようやく平穏に暮らせる時が来たはずだった。だが、3000年生きるヴァンパイアの王族ヴォルトゥーリ族は、レネズミが全てのヴァンパイアを滅ぼすといわれる伝説の存在・“不滅の子”であると判断し、カレン家の抹殺に乗り出す。。やっとつかんだ小さな幸せを守るため、カレン家は世界中のヴァンパイアを集め、オオカミ族も加えた集団を結成してヴォルトゥーリ族との対決に備えるのであった。

トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2 - goo 映画



史上最強のヴァンパイア・ラブファンタジー
全てをかけて、新たな命を守る

ついに訪れる、壮大な“夜明け”
『トワイライト』完結編


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

2013.01.10 トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2

完結編にふさわしい作品でした。
なにせ全編に渡ってエピローグ?みたいで、ずっと見てる人にはちょっと嬉しいかも?!
メイン?な物語も夢オチだったりしちゃうし♪でも、それで平和が保てるなら良いです。
世界平和にも繋がるかも~イメージが大事なんですよ!戦後の不幸に対するね。
それはともかく・・・(-_-;)
バンパイアが勢ぞろい、エンドクレジット前の思い出?や人物紹介も良いです。エンドクレジットは長かったなぁ~オープニングの赤と白、血と雪のイメージビデオみたいな雰囲気も良かったですよ。

新しい生命で生まれ変わったベラは超人になってました。人間に対する我慢もちゃんと出来て飢えも満たせるようです。
でも、目覚めて娘に会うと側にはジェイコブ?ちょっと怒り心頭だったけど運命として受け入れる?新しい生活が始まろうとした時に、二人の間に生まれた子供が問題になる。
確かに子供って愛らしいけど秩序が無く悪魔に近い存在なのかも?!でも、ベラの娘はベラが人間の時に生まれたハーフ。その証人を集めて、子供を処理しようとやってくるヴォルトゥーリ族を待ち受ける。そんな大事な時にアリスが消えてしまうけど、それも彼女の作戦で、その計画を受け取ったベラは娘のために決意する…

この手の作品はハッピーエンドがお約束なので安心してみてください。
続編の含みが無かった訳では無いですが、まぁ完結です。
一番最初の作品を再見したくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢眠

Author:夢眠
HPのトップページです。

別館
「夢眠の日常その3」
気ままな日常を綴り
ほぼ、毎日更新してます。

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
RSSフィード