2013_01
06
(Sun)22:53

ミッシングID

ミッシングID コレクターズ・エディション [Blu-ray]ミッシングID コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2012/11/02)
テイラー・ロートナー、リリー・コリンズ 他

商品詳細を見る

ジャンル: サスペンス
製作年: 2011年
初公開年月: 2012/06/01
製作国 :アメリカ
配給: ギャガ
上映時間: 106分
監督: ジョン・シングルトン
出演:テイラー・ロートナー、リリー・コリンズ、アルフレッド・モリーナ、ジェイソン・アイザックス、マリア・ベロ、ミカエル・ニクヴィスト、シガニー・ウィーバー


高校生ネイサンはある日、児童誘拐事件のサイトで、自分が子供の頃と瓜二つの少年を見つけてしまう。自分の過去を探り始めるネイサンだったが、それは身近な人の死という悲劇を巻き起こす事になり、ネイサンはその場にいた幼馴染のカレンと逃亡する。ネイサンを追うのは、CIAと犯罪組織を率いるコズロフという男だった。やがてネイサンは、自分の隠された過去を知る事になる。


偽りの日常か、
真実の自分か。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

11月に鑑賞

両親に愛され自由に生きてるネイサン、父親のお仕置きも、男同士って…って顔で見る母親といたって?普通。幼馴染のガールフレンドととも良い感じ♪一緒に課題に取り組むがその一環でサイトを検索した児童誘拐の写真を見て自分と似てる事に気が付く。更に写真に写ってる服に見覚えがあり、家に子供の頃の写真が極端に少ない事に気が付く。
ネイサンはサイトに載ってた連絡先にコンタクトを取ってしまう…
そこから起きる悲劇、両親は殺され彼女と逃げるネイサン、逃がそうとするのは何故かカウンセリングの先生、追うのはCIAと謎の組織。
ネイサンと彼女は巧みに逃げながらも手がかりを徐々に掴み掛けるのだけど、追い詰められ捕らえられると言うより保護される。でも、信用できず逃げ出し双方の追手が欲してるものを手にしてる事に気が付き取引を試みるのだけど…

何でも用意してくれる友人の存在が謎だったけど、まぁそれなりに楽しめました。
高校生だけどやるじゃん!って感じかな?!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック